モリンガ入りどくとる茶、表紙が荒木 飛呂彦氏ストームブレイカー

フジテレビドラマ「ラストシンデレラ」を楽しく見ていますが、コメディタッチでも子どもがいるとちょっと恥ずかしい。  予告に「もっとHな」みたいなのがあるので?、「このドラマ、見てんだ」と言われ、余計に恥ずかしかったりしますが、来週の展開も楽しみ。



130523_m01.jpg

画像は健成園の「どくとる茶」、夫が買って帰ってきました。 私は便秘じゃないしサラシア茶(過去の記事)を飲んでいるので、あまり興味がありませんが、「ルイボス・プーアル・キャンドルブッシュ・杜仲葉・モリンガ(関連記事)と穏やか成分みたいなので飲んでみる。


ベースはルイボスティーで飲みやすい味で、1.5リットルにワンパックと経済的。 毎日煮出すことになったら →フレッティ 2 ステンレス製 広口 ケットル 3.0L (茶こしアミ付) H-1236を買いたいなーと思っています。



ダイエット健康茶のモリンガ入りどくとる茶

amazonやらほかショップは定価販売ですが、送料無料で、楽天のベガシージャパンさんだけが数量限定で安いみたい。 



130523_m02.jpg

次男が学校の図書館から借りてきた本、兄弟で敬愛する「荒木飛呂彦氏」だったらか借りてきたそうです。 ストームブレイカー (女王陛下の少年スパイ!アレックス)、外国の小説みたいでジャンプの同じ集英社。 レイアウト・デザインは「Gai DESIGN」初谷晴美さん。 昨晩は珍しく熱心に勉強していたし、読む時間あるのかな?



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定