北山宏光くん「Kis-My-Ft2手作りうちわ」ゆで卵イラスト北編

今日のVS嵐「映画/極道の妻たち Neo 2013」ゲスト、アゲルテレビでチェックしたら、女優の原田夏希さんがご出演! 2009年のNHKドラマ「松本清張ドラマスペシャル 顔」で拝見したのがきっかけ、しとやかな中に芯の強さを感じて好きな女優さんなんですよね。  2012年TBSテレビドラマ(堺雅人さん主演)、大奥〜誕生[有功・家光篇]では遊女役で、あっさり殺されてしまい残念でした。


そんなんで早く、VS嵐録画を見ればいいんですが、木曜と言えば子ども達はテレ朝の黄金伝説で、キスマイの北山くん(きたやまひろみつ)がゆで卵を食べていたのを思い出し、キスマイコンプリシリーズ。 Wikiに書いてあった50音順で作っていく予定で、今後は型紙アップがない、「千賀健永くん・ 宮田俊哉くん・ 横尾渉くん・二階堂高嗣くん」。


130523_u01.gif

大野智くん用うちわ型紙「おにぎり編(過去の記事)」のように、フェルトの裏に貼って作ると可愛いんじゃないかなーと思います。

なんとなく、型紙をサムネイル画像してみましたが、ちょっと気持ち悪いかしら?



【無料ダンロード型紙】A4サイズ印刷用

130523_uu03.gif
ゆで卵イラスト・・・・GIFファイル



130523_u02.gif
北反転文字・・・・GIFファイル



<追記>
オードリー春日さんを見ていたら、ホットサンドメーカーが欲しくなり検索。 PINKのビタントニオが安くなり商品メモ。
 
【2013年限定モデル】 Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット 【ワッフル & ホットサンドプレート + プレート収納ケース】 ピンク VWH-4500-P






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定