フラクトオリゴ糖入り、日本盛/植物生まれの酵素「初回1,470円」

太っているのもあるでしょうが、ちょっと寒いくらいが元気で気分もシャッキリ。 暑くもないし身体の冷えも心配だけど、朝から扇風機をつけてパソコン作業をしていたら、溺愛される猫きなこが「みゃーにゃー」鳴き、私の顔を見て不満を訴える。

いつもの眠いけど寝付けない訴えなんですが、どうも扇風機の風が不快で苦手みたい。 はて?と検索すると、汗をかかない猫は風を不快に感じる場合があるそうです。 昨年はこんなことなかったんだけどなー
※お気に入りの場所と扇風機の位置を変え、きなこ安眠中 


13052_kouso01.jpg

画像は昨日の食前サラダ、水菜・新たまねぎ・わかめ・きゅうりで、リケンのノンオイルドレッシング くせになるうま塩+すりごま。  ふと気が付くけど、毎日毎食生野菜って身体を冷やしそうですよね。 ブログにアップしいている量より食べてるし、少し心配になったきました。


今一番気になっているサプリメント →日本盛 植物生まれの酵素

自然発酵で100種類の野菜・果物・植物の酵素で、2年以上熟成させた賜物で、安心の大手メーカーなのにコストが安いのも魅力。 発酵食品や酵素は食べたほうがいいけど、瓶入り液体のとか継続は難しい高値が多いなか、携帯もできてお手ごろ。 食前サラダ生活、なーんにも変化や体感がなかったら、初めてみようかな。



 ◎ 有機栽培野菜など、こだわりの【厳選100素材をまるごと発酵】!
 ◎ 熱や水を一切使わず、【微生物だけ】で2年間じっくり自然発酵!
 ◎ 120年以上、発酵と酵素を研究してきた【老舗のまじめな酵素】です。

一袋18.9g(62粒)15~31日分で、毎日二粒飲み一ヶ月一袋消費の場合「お届け数2」で二ヶ月おきに発送で、12%の値引率。 毎日四粒飲み一ヶ月1/2袋消費の場合「お届け数4」で二ヶ月おきに発送で、17%の値引率だそうです。







《原材料》
植物発酵エキスパウダー、食物繊維(難消化デキストリン)、フラクトオリゴ糖、HPMC(針葉樹の皮由来)、有胞子性乳酸菌末、ショ糖脂肪酸エステル

《栄養成分表示(2粒610mgあたり)》
エネルギー:2.39kcal、たんぱく質:0g、脂質:0.01g、炭水化物(糖質量+食物繊維):0.57g、ナトリウム:0.24mg


 
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定