Amazonの電子書籍Kindle、ジョジョリオン4の発売日はいつ?

ドレッシングと同じ日、同じ時間帯に注文した「ジョジョリオン 4」、ダウンロードKindle版をクリックすると、一つ前で「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 4」はヒットせず →ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

我家は各自パソコンを持っていて、「Office2013」や「エクセル関数意」の話を家族四人で話していたとき、会話が成り立つ子ども達が大人すぎで気分が悪くなったほどデジタル一家ですが、まだ電子書籍リーダーは誰も持っていません。 でも、コミック本とデジタルデータ、同時発売と思っていたので意外。

まだ買いませんが電子書籍リーダーを買うなら、Amazonの →Kindle Paperwhite。 楽天のkobo glo(コボ グロー)は未だに口コミレビューが閉鎖てあり、信用ができず怖いし、世界規模にてアクセサリーやら豊富なのがポイント。

130520_jojo01.jpg

荒木飛呂彦さん、相変わらず若い。 そして色彩感覚が独特! 似たエメラルドグリーンのロゴのWEBデザインを作っていますが、週末中に出来ず・・・ 私は鉄板定番? オレンジをポイントにちょっと入れていますが、この淡いけどビビットなピンクを合わせようと、まったく思えない。 しかも当然?ライムグリーンと共に絶妙なバランス。

朝からグダグダ書いていますが、NHK/Eテレ「Rの法則」で女子高生の「カバンの中身」特集をちょっとだけ見る。 もう卒業した大人の女性編もあり、紫のジャケットに緑のタンクトップ、黄色いネックレスでジョジョカラーだと思ったら、バッグに「だか断る」とジョジョ台詞のバッチあり。 

子ども達への美的影響も大きそうだなー


<ジョジョ×コンバース>
ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR HI/JO



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定