高木雄也くん「Hey! Say! JUMP応援うちわ型紙」二枚「 雄也」編

IKKOさん@着物の回「嵐にしやがれ」、同じ時間帯放送で見たら面白いと思う、映画ライヤーゲームにSMAPの草なぎくんドラマ。 視聴率悪そう・・・


コンプリートシリーズ、ヘイジャンラスト「 高木雄也くん」。
フルネームを調べるのに「Hey 高木」で検索したら、J'J Hey! Say! JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断 各駅停車の旅 DVD BOX―ディレクターズカット・エディション―がヒット。

先日NHK/Eテレ「Rの法則」で女子高生のお財布事情みたいのをやっていて、ヘイジャンのファンと思う子が、バカレア学園と金田一少年の事件簿、二つのDVD購入で一万円弱を使ってました。 放送がない地域の番組で、しかも二つ出ているジャニーズDVD。 レンタルはないはずで、中高生が買うの大変だっただろうな~
あと!大野智くんの魔王@ブルーレイが予約開始から日が経つし、みんな一応持っていると思うのに、二位!ヲタの熱さ、すごーい。



130519_u01.gif

ヘイジャンの中ではお兄さんぽい印象があるけど、Wikiを見たら23歳。 ちょうど私の半分・・・ お肌とかピチピチなんだろうな。


<反転文字型紙>
」・・・ダウンロード  
」・・・ダウンロード


<型紙応用のおススメ>
型紙がA4サイズにて、大きくの場合アレンジがおススメです。
フリーハンドで枠・・・URL A3サイズへ拡大コピー→URL




ジャニーズつながり・・・
こちらでは放送がない二宮和也くんの「日テレ/ニノさん」DVD-Rを四回分送ってもらう。 結構な割合で大野くんの名前が出てくるし、テンポがよくて楽しむ。

130519_uchiwa01.jpg

マスキングテープなどそのまま使わせてもらい、資生堂の梱包剤(過去の記事)ダンボール紙だけ足して、九州から北海道へメール便転送。 関東から届いたもの、半端ない移動距離!

せっかく頂いた好意、コメントを何度かしたことがある方なら、DVD-Rが戻ってきたら送るので言ってくださいねー ※初コメ、知らない方は無理です


あと、嵐にしやがれでV6の岡田くんが大野くんに贈ったデジカメ「EOS M」がAmazonのタイムセールに出ていますよ。 完売限定色「bay blue(ベイブルー)」以外、私が買ったブラックなど全色出ています。

ダブルレンズじゃない分価格も控えめ、割引率も控えめですが、目についたのでアップでした!


Canon デジタル一眼カメラ EOS M(RE)EF-M18-55 IS STM レンズキット EOSMRE-18-55ISSTMLK



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定