こなゆき復活!、ファンケルのリンゴ!HTCコラーゲンDX パウダー

深夜にテレビをつけたらBSジャパンで、華流ドラマ「王子様の条件」、F4のヴァネス・ウーさん主演ドラマをうっかり最後まで見てしまう。

アミコラCMのリン・チーリンさん(画像検索)しかり、台湾の女優さんって独特の清楚な美しさがあり、腰が高くてスタイル抜群。 美肌も楽しかったけど、オフィシャルサイトを見たら全33話で、来週は16話。 日本のドラマと違い、長い・・・
 

130518_c01.jpg

こなゆきコラーゲン(過去の記事)を再開。 最近は抹茶とか柚子など風味があるコラーゲンだったので、ちょっと臭うけど髪のためと思うと大丈夫!

画像は入っていたメール便ダンボール箱に興奮する愛猫きなこ。 箱からすんごい勢いで、チラシをかき出し、どかないわよアピール。

一枚だけカメラ目線してくれ、うとうとしだす。 仕事をしているとイスの下に座り、“うにゃーにゃぁ~うにゃーにゃぁ~と”と鳴くんですよ。 ほとんどの場合、寝付けないときで、お気に入りの場所に置いてあげると、パタっと寝ます。 気は強く、家族の中で一番偉そうですが、甘えんぼで今日もかわいいです!


コラーゲンつながり・・・
ファンケルの新CMを見ると、リンゴポリフェノールとコーラゲンとやっていて飲みたくなる。 私の場合、錠剤よりパウダーが効果的ですが、錠剤 →HTCコラーゲンDX 約30日分と粉末は倍の価格差。 一回分の量、トリペプチド高含有コラーゲンペプチド「2600mg」と「900mg」と倍以上で納得。 だけどコストは安いほうがうれしいですよね。 とりあえず、こなゆきを飲んでよっと!


HTCコラーゲンDX パウダー約30日分



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定