女神ビジュアル、たわみたれたオッパイはワンサイズアップ!

NHK/BS「女神ビジュアル」はめったに見ないんですが、ブラジャーのカップがスカスカになりつつあり、買い換えている最中にて、再放送だった 「ジャストブラで復活! 20代のバストラインを」を録画して見てる。

先生はランジェリースタイリスト浅井明子さん(オフィシャルWEB)、オフィシャルにも女性ポータルぽいとこにも、付け方のコツはありませんでしたが、横乳、脇のはみ肉をかがんで入れ込むのの“〆”、ホックを下げるのが確実にバストトップアップ!

検索していたらヒットした「たのしい下着 ~もっと自由に選ぶ下着のレッスン (COMODOケアブック)」の中央画像のように、下にひっぱりつつ整えるの、おススメですよ。


012_03.jpg

番組でやってたけど、痩せない体重は変わらないのにピンク楕円部分が痩せるよね・・・ 
乳がん予防で「乳房から乳腺を切除」したアンジェリーナ・ジョリーを思い出しますが、乳腺がしぼみ脂肪が増え、弾力がなくなり脂肪が増えるので、胸に下にたわんだ脂肪をカップに詰める為にも40代はカップ数を上げるそうです。

色々勉強になった番組、再々放送に期待です!


【アウトレットセール】ワコールウェブストアのおすすめアイテムがスペシャルプライスで登場!今すぐチェック!!
ブラジャーのワイヤーはL字型がよくって3,000円台とのこで検索するとワコールでした。 少し痩せたら、サイズ測定に行ってみようと思います。


<余談>
何度か書いていますが、ネットショップ始めるなら、マヌカハニーさんのサイトも利用されていた、paperboy&co.さんの「スマホショップも作れちゃう「カラーミーショップ」!!!」がおススメと思っていますが、浅井明子さんのオフィシャルにあるネットショップは「「MakeShop」のネットショップ」。

大元は同じGMOですが、特色が違い面白い! なーんにも売るもんはありませんが、一度ネットショップ運営してみたいな~


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定