飲みやすい「POLA/ホワイトショットインナーロック SX」

さすがにたっぷり試せる、ポーラのD石けん(過去の記事)と違い、一日飲んだだけじゃ高価はわからなかった「ホワイトショット インナーロック SX」。

130517_pola01.jpg

身体の中から透明感! 食べるホワイトショットがコピーで、インドでは生命力の象徴らしい、インドキノキという植物からできた「ブランノール」配合だそうで、突き抜ける透明感を、からだの中からサポートする美容健康食品とありました。

130517_pola02.jpg

サンプル使用での口コミはなくて、アットコスメも上々(URL)。 糖衣錠でつるんと飲みやすく、飲み込みづらくなる、中高年女性にも配慮してあると思いますよ。








130517_pola03.jpg

そもそも年齢的に出来ないだろうし、妊娠の可能性は100%ないけど、更年期の生理不順?三月末が最後の生理。 なのに、病院処方の鉄剤を飲まないと、動悸が強く貧血悪化。 いったい普通の人より、血が足りず薄くなる原因はなんだろ?

普通のヘモグロビン量になったら、一日分の赤血球を作るのに必要な量、「鉄」10mg配合が配合され、濃密コラーゲンも摂れるエナジーコラーゲンFeも試してみたいです!





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定