大野智くん「VS嵐」衣装、GDC Bush Tee (大倉忠義28歳)

アゲルテレビ@録画を見ながら遅い昼食。 AB型軍団がゲストで、KAT-TUN@亀梨くんが助っ人のVS嵐番宣コーナー。

大野智くん、頬の縫いキズが気になる時期撮影みたいで、Tシャツの文字配置がキレイだったので検索。 なかなかのお値段、子どもには贅沢よね。  Amazon →GDC(ジーディーシー)

【GDC】【予約8月上旬】T-27001 Bush Tee

【GDC】【予約8月上旬】T-27001 Bush Tee
価格:6,300円(税込、送料別)




オープニングの今日の出来事トピックスみたいので、映画「100回泣くこと」舞台挨拶? 関ジャニの大倉忠義くんも登場。 Wikipediaでは27歳になっているけど、28歳が正解かな? 

Yahooでうちわ型紙を検索すると、いまいちなのが出てくるんですよね。 こっち →(過去の記事)がヒットして欲しいな。 あと、ハッピーバースデーのカップケーキタワーで「《渋谷ヒカリエ》行列のできる人気のスイーツ!ウーピーパイ」を思い出す。 ココアのを食べていて違うとこと思うけど、ホームパーティの場合は切り分ける手間もなく、余ったら持ち帰ってもらえていいですよね。






<追記> ジョジョ連想の →漫画氷 ドドド、高いけど欲しい!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定