読んだ漫画はポスト投函、簡単買い取りブックオフ(ネットオフ)?

森三中他、ぽっちゃり女芸人がMCの番組「10匹のコブタちゃん」。  福岡・熊本でライブツアーがあり、チケットぴあを覗いてみた「T.M.Revolutionicon」の西川さんが初ゲストの回がありました。 ADさんがTMRのファンで、10匹コブタちゃん 急上昇キーワードのパネルに →画像検索、必ず「T.M.R」を入れていたのがきっかけ。

そのパネル、家族ゲームも必ずあります。 同じフジテレビにて「サブミナル効果」狙い? それとも櫻井翔くんのファンなのかな~


20130516_z01.jpg

WOWOWで見た映画「ヘルタースケルター」が衝撃だったので、漫画をヤフオクで落札してみました。 ヘルタースケルター (Feelコミックス)が100円でしたが、女性マンガを読みなれてなくて登場人物の区別がつきづらく、読むのに苦労する。

20130516_z02.jpg

画像は火曜日のデジカメメモリ。 朝お弁当を作る、お昼に放送時間が変わった「土井善晴先生のおかずのクッキング(BS朝日:火曜 5:55~6:25、木曜 5:55~6:20(再放送)」の録画を見る。

朝ごはん特集でトーストバリエーションでやっていた、信州味噌+チーズトーストを作りお昼ごはん、漫画本を撮って読み、ボディパウダーのパフを撮る。 毎日毎日、いろいろ撮ってるなーと思いアップ!






100円で落札したものに値がつくか微妙ですが、ポスト投函をするだけでいいらしい、ネットオフ(ブックオフ)に出してみようかと思い、子どもが読まなくなった漫画も整理中でありまーす。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定