V6/三宅健くん、手作り応援うちわ型紙「けん 平仮名編」

夫、先が細い靴など履かないのに、巻爪などに足先で悩むことが多く、今は外反母趾の治療中で装具があり、私服も仕事も[テクシーリュクス] TEXCY LUXE 軽量バンプビジネスみたいな靴で過ごしているのに、郊外の社会人サッカー大会へ。

たぶん会社@サッカークラブ部長、色々あって帰宅が遅くみたい。 実家へネイルしに行く予定だったけど、行けそうになく電話するも留守。  夜にでも母がブログを見てくれますように


130512_u2001.gif

V6コンプリ最後、三宅くんのイメージは異常に若い、伊東家の食卓(何かと古い・・・)。  うちわのアイディアになる物じゃなかったので、可愛く丸文字にしてみました。 隙間に星形を入れていますが、クラフトパンチとスワロフスキーで、フチをポップにデコのも可愛いかも →過去の記事


<ひらがな反転文字型紙> 星形イラスト数種
」・・・ダウンロード  
」・・・ダウンロード


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定