V6/森田剛くん、コンサートうちわ型紙「GO編」ハート

2013年5月11日の嵐にしやがれは、緊急24時間 テレビマラソンランナー今夜発表SPとのこと。 正直、チャリティーマラソンランナーにあまり興味も好感度もないけど、番組を見たり、Tシャツを買ったり、募金したりはすると思います。


130511_u001.gif

テレビで見た女の子が森田くん用でローマ字の「GO」うちわ持っていて、可愛かったので真似てみました。 次の会場&日程は、長野ビッグハット「5月19日 17:00~」、北海道立総合体育センター(北海きたえーる)「5月25日 18:30~」「5月26日 16:00~」とのこと。 盛り上がるだろうな~ 暑くも寒くもなく、ライブに最適な気候ですよね。


<反転文字型紙> ハートイラスト型紙三種付き
」・・・ダウンロード  
」・・・ダウンロード

※フリーハンドで枠を作るのもいいかも →実用例


関連記事

Comment

初めまして
このうちわ可愛いですね。このうちわ作って欲しいです。いいでしょうか?宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2017/06/05 19:01
  • あきちゃん
  • URL
  • Edit
こんばんは!
うちわの型紙を配布しているだけで、作る代行はしていないんですよ。
お役に立てず申し訳ないです

一応、ハートの型紙があるURLを貼っておきます。
型紙を印刷、蛍光紙の裏に貼り、切ると完成です♪



Hey!Say!JUMP/知念侑李くん「ジャニーズ嵐コンサート手作りうちわ」ハート/侑李編
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-2953.html

ARASHI「ジャニーズコンサート手作りうちわ」ハートやって編
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4233.html

山田涼介くん「ジャニーズHey! Say! JUMP手作りうちわ」山田ハート編
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4216.html

  • 2017/06/06 01:54
  • mario
  • URL
Comment Form
公開設定