V6/井ノ原快彦くん、応援うちわ型紙「いのっち編」クローバー

ここ数日、動作確認で嵐のコンサートライブDVD「AAAのDomeやTimeを再生しながら作業。 特に大野智くんが色白で可愛くって元気一杯。 より高音が冴えている気がするのと、客席に今のツアコンより手作りうちわ率高し。

今でも熱狂のライブだけどファンもメンバーもより興奮している感じがします。


1308_u001.gif

三ヶ月程前から? あさイチのキャスター、井ノ原快彦くんのうちわ検索あり。 随分昔のがヒットとは知っていましたが、ふと自分で検索してみると型紙の配布してない! →百識王編イノッチ編

その日一番の検索数だったこともあるので、申し訳なくって慌てて「いのっち」を作る。 なんとなく、四つ葉のクローバーが思い浮かんだので、クローバーイラスト型紙も入れてみました。

印刷テスト済み、まーまー完成画像に近く仕上がると思います。



<反転文字型紙>
いの」・・・ダウンロード  
っち・クローバーイラスト/中・小」・・・ダウンロード



余談・・・
銀魂から二作目、子どもが見ているアニメ(BS11)が毎週楽しみに。 今この漫画がすごいや、チュートリアル徳井さんもおススメらしい。

主人公エレンが巨人に飲まれても、まだ死ぬわけないじゃんと思いつつ、来週が楽しみになっています。

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

新品価格
¥4,622から
(2013/5/8 17:41時点)





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定