嵐/大野智くん・櫻井翔くんの手、キャノン一眼レフ「EOS M」小さい

保証書はダンボールを開封した場所に落ちていて、慌ててお詫びのメールを出したキャノンのデジカメ「EOS M(過去の記事)」。 レンズのセット、すべては重いけど本体は小さく軽い!

2週間ほど前、子どもとドコモショップへ行ったんですよ。 雑誌ラックにアンアン手相特集@翔くんの表紙。 もちろん手に取ると、紙面見開きを使っての実寸大手相。

私の手は指も太く、もっさりしているのもあり、小さくてキレイで華奢、アイドルだなーと眺める。

130506_c01.png

大野くんも「嵐にしやがれ」でこのデジカメを持ってる感じ、そこまで小さくないと思っていましたが、今使っている「G11・G12」より、厚みや重さ、二周り以上小型化されていました。


昨日ちょっと撮ってみようと思いましたが、初一眼レフ。 短いほうほレンズは知識がなくても取り付け簡単でしたが、取扱説明書を読まないと危険は香りがし撮影せず。 ゆっくり時間を作り使いこなしたいな。


Kenko デジタルカメラ用液晶プロテクター Canon デジタル一眼カメラ EOS M 用 KLP-CEOSM

新品価格
¥710から
(2013/5/6 12:50時点)




一緒に買った保護フィルム、いずれ皮ケースも欲しい。



<余談>
大野くん、髪を毛切りませんね!
CMだとCG加工される下の歯並び、八重歯は取ったものの、かたくなに矯正を拒否している感じに見えましたが、とうとう歯並び矯正開始。

NHK、民報(日テレ)、色んなドラマの噂がありますが、どんな仕事が決まっているか発表を楽しみにしているとこです。






関連記事

Comment

楽しみ
こんばんは。
ドラマの噂が…あるんですか??
楽しみですが7月からのドラマだったら大変ですよね。

愛着のあった下の歯ですが、遂に矯正始めたんですかァ~
  • 2013/05/06 21:39
  • みよこ
  • URL
あるみたいよー
大○ドラマとか、2○時間ドラマとかv-218
私はNHKの連続三時間ドラマを続けて見ています。

個人的にはあんなのもいいなーと思っていました。
CMがないって集中できるし、よく出来てるドラマが多い!


明らかに歯並びが悪いけど、私も嫌いじゃなかったですよ。
でも大人なんだし仕方ないですよねe-316

竹内力さんゲストの嵐にしやがれ、口を開けてるシーンがあったので、記念に保存しようかと思いましたが、消しちゃいましたe-282
  • 2013/05/06 23:09
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定