坂本昌行くん「V6手作りうちわ型紙」まーくん(V6ロゴ?)

2013年5月2日(木)のドラマ一休さんゲスト(東山先輩)のVS嵐に、大野智くんと二宮和也くんの「大宮SK」の映像。 録画再生後、子どもに「アラフェス2012DVD」を面白いでしょと見せる。

パソコンで再生していたので、テレビで見ると客席の“ファン手作り”うちわが気になり、もっと沢山使ってもらえて、DVDにも映る楽しみを増やそうと、まずは作りかけていた「V6」坂本くんのうちわアップ。
※スタンド上のほうで四人四枚持ち、「上」「の」「ほ」「う」が素晴らしいアイディア!とお気に入り。 誰だってコンサートリボンテープが飛んでくるし、アリーナがいいけど、誰かが天井席。 それを楽しもうって感じかなー 楽しそうだなと!


130505_u003.gif


坂本昌行くんは検索すると、リーダーみたいですが、愛称としては浸透してないようで、40歳過ぎても「まーくん」と呼んでもらえ嬉しいとヒットしたので、まーくんで作ってみました。



<反転文字型紙>
まー」・・・ダウンロード  
くん・V6本体と枠」・・・ダウンロード

まー」・・・ダウンロード  
くん本体と枠」・・・ダウンロード
画像右、V6を入れないパターンで文字をワンサイズ大きくしています。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定