濃く、クッキリまつ毛、ホワイトディアマンテのグラマラスラッシュマスカラ

今晩も似たような時間に、テレビの番組録画タイム。 サントリーのサプリメントCM番組 →DHA&EPA+セサミンE(240粒)をやっていて、女優長山藍子(ながやまあいこ)さんが愛用者として登場。 光を当ててはあるものの、70歳とは思えない身体のパーツ(手やデコルテに首)の美しさ。

思わずしばらく眺めてしまいました! でっCM番組終了?他のが流れだし、ぼーと見ていたら、ショップチャンネルの男性キャストだった、玉徹也さんがザ・ガードコーワ整腸錠のTVCMに。 確か愛猫家、ご活躍がちょっと嬉しかったですよ。


20130410_wd03.jpg

4月9日、グラマラスラッシュマスカラ(注文の記事)到着。 新下地は次回のパウダリーのセットのときに買う予定。※使い切れてない、不満もない旧製品が沢山ある

正直、定価の4,200円は出さないけど良くできています! セパレートにありがちな物足りなさはなく、濃厚で時間が経っても黒くて、存在感があつまつ毛完成。 くっきり目元になりますが、お湯でするりとメイクオフ。

普段ビューラーは使いませんが、今度がんばってまつ毛カールをしてみて、カールキープ力も実験予定でありまーす。

  ショップチャンネル →お得なコスメをまとめてチェック!ネット先行もicon



20130410_wd00.jpg

山田太郎ものがたり、めっちゃ面白くて今日から連続録画予約完了。 一応ラテ欄に櫻井翔とあったので、「もてもてナイティナインsp」も入れてみましたが、二時間は時間が作れず、断念して消去。 余談ですが、ジョジョまとめが長男、紅白が私、ガンダムが次男の好きな番組が入っています。※夫は別のHDDレコーダー

私のまとめの中身は下画像、がっつり大野智くんのみに編集済。


20130410_wd01.jpg

も一つ余談・・・
履かないと書いていた猫タイツを履いてみる。 きなこが足首に絡むので出かける前から横伝線・・・ あと、手の甲もですが、足首、膝下にも血管が浮き出るようになる(涙)

20130410_wd02.jpg

まだサンダルは履きませんが、足のお手入れが気になる季節。 LIRIo(リーリオ)の足うら用石鹸「フットスクラブバー」、一個でいいけど送料は払いたくないと思っていたら、初回の登録お買いもの特典に500円の即使える、お買い物クーポンがあるみたい。 それで送料にする? その分値引きに使い、フットケアセットがいいかな~




関連記事

Comment

おはようございます
マスカラ買ったんですね!?
私も気になっているんですよ。よさそうですね。
今日まで価格でしたっけ?
買ってみようかな。。。

「山田太郎物語」
2週間前くらいこちらでも再放送してました。
もちろん全部録画して見ました。桜井君がなぜかかっこよすぎですね。
普段、学生物ドラマは、年のせいかついていけない感じでしたが、これはいけますよね。

また見ちゃおうかな!
  • 2013/04/10 09:15
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
にやにや
何がうれしいんだか、ドラマ、ニヤニヤして見ていますv-26
二宮くんの爽やかさ、翔くんの御曹司ぷりもいいですよね~
毎日ある再放送で今日も楽しみにしているとこです!


マスカラいいですよー
以前、ロレアルパリのマスカラをススメてもらったじゃないですか。 あれは横に出るボリューム感ですが、繊維がないのに縦にボリュームが出て、下地なしで手軽だし、私も大好きなセルフコスメにある、時間が経つと黒々ぽさが薄れる感じもなく、キレイなまつ毛のままv-218
まー、お気に入りがあるならワザワザ買う必要はないけど、新しいのが欲しいタイミングだったら買いだと思います。

ととっRの法則、ほんとおススメ。
今日のススメの検索キーワード、半分が嵐のパラパラなんですよ。 どこかで話題になっているみたいe-461
もし録画してなかったら、DVD-Rにしてメール便で送るので言ってね。 ありきたりだけど、ほっこりします!
  • 2013/04/10 12:16
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定