オーライ!!・full of love、フラゲのNeowingで嵐通常盤CDのススメ

次男高校受験弁当の仕込みをしながら、相葉雅紀くん主演のドラマ「ラストホープ」を再生。 女優さんなんで当たりまえですが、石田ひかりさんの眉毛まつ毛の毛並み、生え揃い具合に見惚れる。

こちらも最終回まじか、先の展開、まったく予想付かず来週が楽しみ。


130306_arashi01.jpg

Amazonでは9日入荷になっている、Calling/Breathless(通常盤)、初回限定盤の予約が出来ずに通常盤。 残念だなーと思っていましたが、大正解! 「オーライ!!もfull of love」もなかなかの名曲。

買ったのは「【初回版・限定版多数有り】Neowing(ネオウィング)さん」で注文し、発売日前日にポスト投函で到着していました。 まずWEB会員登録をしただけで、100円のお買い物クーポンが即日発行され、生年月日を登録しておくと、お誕生日月には300円の割引券発行あり。 嵐ファンでいると出費が多い部分、登録しておくと新譜なのに900円の送料無料で買えたのでお得感ありますよ。

130306_arashi02.jpg

なんとなく溺愛される猫「きなこ」画像、今は足の上で寝ています。 そうそうそう、いまさら先週のMステのこと!

ドラマや映画の主人公を嵐メンバーがした場合、ボーカルやダンスのメインになるじゃないですか。 Callingだと相葉ちゃんがセンターで、Breathlessだと五人が縦に並び横に倒れていき、最後に映画主人公の二宮和也くんが“パカッ”と登場し、サビみたいなとこを歌う。

あの手の振りにフォーメーション、来たアップ!などと盛り上がり好き。 メインが曲によってメインが変わるのいいシステムですよね。 なんだか、またMステをリピートしたくなってきました(はははっ)


<追記>
数日前に大野さとこから、ナイーブの「3月カレンダー」大野智くんの壁紙にしています。 スーパーなどに行くたび、新ナイーブの「せっけんの香り」ボディシャンプーを探していますが、旧製品もない状態。

いつから発売なんでしょうね

130306_310401.gif


あとあと、夫が数年ぶりに花粉症復活。 アレグラFXを買っていいか聞いたら、飲んでみるとの返事。 出来れば紫ウィッグの「のぼり」があるとこで買いたいけど、見かけません。

夫はあれ風邪薬かと思ってたと言ってました。 CMで花粉症のアピールがあると思うけど、何気に見ている一般視聴者なんて、そんなもんなんでしょうね。 今週中に見かけなかったら、楽天でネット通販予定。






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定