最後まで使い切る<ホワイトディアマンテ グラマラスハピエンス リップ

前記事にちょっと書いたけど数時間だけ、Facebookからのリンク、アメリカや韓国からのアクセスあり。 ※TwitterのIDはあるものの活用はしておらず、Facebookは開設すらしていません。

拍手ボタンすら、このブログには無駄な機能と思うけど、「ツイートする」「いいね!」ボタンをつけておけば、またの海外からのアクセスが多くなった場合に、アクションしてくれ“どのページ”にリンクがあったが分かり、倫理上や肖像権や著作権に問題ないかチェックできるかな?と設置。

誰のFacebookからのリンクかは、プライバシー問題でわからなくていいけど、どのページにがわかるリンク元だけでも知らせて欲しいな。 なんだか不気味だもん


130113_lip02.jpg

画像はホワイトディアマンテのスティック状のリップクリーム(過去の記事)。 久しぶりに、なくさず、飽きず、ポケットに入れて洗濯せず、押し出せないとこまで使い切る。 

130113_lip01.jpg

ストックが四本あり、ケチケチせず新しいのを使おうかな?と思ったけど、どんだけ無駄にしてしまうかを知るのもいいかな?と、数年ぶりに(過去の記事)キチンと使いきることに。

少し前にも書いた廃盤が残念な、シュウウエムラ(谷野 悦子さん小顔!icon)のステンレス「スパチュラ@スプーン」を用意。

スパチュラは太すぎたので、スプーンの小さいほうで“ほじほじ”。 リップ部分が折れない安定感、思っていたより深く、たくさん出てきました。 嵐のメンバー(特に櫻井翔くんと大野智くん)はアラサーでしかも男性アイドルなのに、唇に縦シワなし。 やがてアラフィフで唇は痩せてきてるので、すべて使い切り老化に対抗してみようと思います。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定