濃くなった?ホワイトディアマンテ グラマラスハピエンス リップ

12月20日(木)テレ朝の「ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな」がツボにはまり、一人で深夜にゲタゲタ笑ってテレビを見る。 ちょっと怖い行為だけど、大笑いするって気分がスッキリ。 ※ひみつの嵐ちゃんは、嵐ファン以外が見て面白いか微妙

もう一つテレビごと。 今日21日(金)TBS「ぴったんこカン☆カン」に、クリスタルジェミー中島香里さんがご出演だそうですよ。 日テレ「スーパーライブ」とともに録画予約してみました。


121221_wd02.jpg

画像はリニューアルしたホワイトディアマンテのリップクリーム。 前のより濃厚になり持ちアップ! その分若干減りが早くなった気がしますが、フレッシュなオレンジの香りで唇の荒れ知らずになり、ハリがアップする気がします。

美容成分が多く、初期のは折れやすい欠点がありましたが、今のはまったく心配ないみた。 キーボードの前に置き、塗り塗りしながら仕事をしています。

ホワイトディアマンテ グラマラスハピエンス リップ (新美容リップクリーム)icon


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定