ジャータイプ洗顔の使い方?、生せっけん クリュサボン ハーモニー



<二年前の記事追記>
数日前、LOHACOのアウトレット情報で「丸眞 ミッキーマウスダマスク毛布」やら、またもや激安商品になっていた洗顔剤。 今日のブログ検索キーワードに多数あり。 画像は1ページ目ですが、他のページにあるんですよね。 普段見かけないキーワード、LOHACO効果かな?

141104_l.png

私はジャータイプがメンドクサイけど、この値段なら十二分だと思います。 【アウトレット】クリュサボン コンフォート 90g(洗顔用生石鹸) 1個、【アウトレット】クリュサボン ハーモニー 90g(洗顔用生石鹸) 1個


以下、Posted at 2012-11-16 19:08 にアップした記事



ずっと探していた洗顔料、成分が好きなのが多くパックが使いやすそうで、送料190円が嬉しくて 北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』を買うつもりでしたが、Amazonのタイムセールで衝動買いの生せっけん。

CRUSAVON(クリュサボン)は一度は使ってみたかったし、ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油と香りが“ド”ストライク。 香料じゃないので、プンプンは匂いませんが癒しあり。

121116_c01.jpg

固い質感であわ立てネットなしでは無理。 でもネットがあれば弾力がありきめ細かい泡! 洗顔が気持ちよく、今まで試した洗顔料の中でも、TOP“3”に入る、しっとり感。 ただその分、小鼻横の脂がたまりやすい部分にさっぱり感が不足。

眉間や鼻だけ残りわずかなホワイトディアマンテ、二種類使うと満足度高い洗いあがり。 生せっけん クリュサボン ハーモニー 90G、肌に体力がなく荒れがちなので買ってよかったと思いますが、容器の正しい使い方がわからない。

入浴時に浴室に持っていくのはイヤで、とっくに製造終了しているらしい「シュウウエムラのスパチュラ(アットコスメ)に取り、外箱と容器の間に差し、浴室から手が届くとこに置いて、シャンプー後に取って使っています。

そう手間じゃないけど、溺愛している猫きなこがお風呂に入っていると、洗面所で待っているのでウロウロしているときに倒すし、毛に付いたり。 小分け容器に一回づつ詰めて浴槽に持ち込む?と思うけど、それだと容器とスパチュラを毎回洗うのが面倒・・・ 

ジャータイプの化粧品を簡単に清潔に使う方法、難しいです。


二十年ほいっぷ
↑これが買う予定だった『二十年ほいっぷ』、近日中に注文予定。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定