大野智くんおにぎり屋CM、嵐FC会員、コンサートチケット当落確立?


【2015年7月15日追記】
ブログのテンプレートを変えたので、テーブルタグが表示されず
ちょっと見づらいけど、嵐のコンサートチケット「当落結果」更新。

あっそうそう! ジャニーズつながり感は薄いけど
キスマイ@ 藤ヶ谷太輔くんがCMしている銀座カラー(脱毛ブログ)に行きました。
二回(二日)分の全身脱毛体験が「300円」でびっくりでした!



【追記】

今の嵐のファンクラブ会員数、膨れ上がっているはずで、二年連続当選は聞いたことがないので当然の結果? ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN、親子で落選。 当然と思うし覚悟もしてたけど、少しだけ残念。  よく書いていますが、ハズレファンに残念でした特典くれればいいのにね。 あっ!オーラスのLVがいいな!


*-*-*-*-* 以下、最初のアップ「Posted at 2012-10-26 04:33 」 *-*-*-*-*-*-*-*

アクセス解析を見ると「おにぎり屋 大野智」検索が目立つ(Google)。 なんだ?と2chの3104スレをチェックしたら、2012年11月6日(火曜)から、ローソンのCMに大野くんが出るんですね! 貼ってあった画像→URL
※ロケ地宮崎県、見学ツアーファンが増えそう


> ローソンはブランパンの常連で、15:00以降の夕方に行くと必ず完売しているので02:00入荷後、03:00以降に買いに行くのが定番。 入荷時間を聞いてるほど店長さんとは話しているので、買いに行き「おにぎり屋のCM、リニューアルなんですか?」と聞いてきました。


すると、こだわった「おにぎり」からはみ出るほどの具だったのが、収まるように替わったけど、また具にボリュームがあるものに戻るそうです。 「宮崎のうまい!黒瀬ぶり照り焼き」「山形のうまい!やまがた牛すき煮」「鹿児島のうまい!黒毛和牛のうんまか煮」の3種、うんと買いにいかなきゃ!


CMのことだけだとあんまりなので、昨晩作った自分メモ。 今までのアラコンに申し込んだ当選落選状況。 ぱっと見ただけで、確立は出したくない・・・



公演年 ツアータイトル  私
2009-
2010
ARASHI Anniversary Tour 5×10 
2010-
2011
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~
2011-
2012
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
2012 アラフェス12 -
2012 -
2013
ARASHI LIVE TOUR Popcorn
2013 アラフェス13 -
2013 ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”
2014 ARASHI BLAST in Hawaii -
2014 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
2015 ARASHI BLAST in Miyagi
2015 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
2016 ARASHI "Japonism Show" in ARENA -



エグいセル(表)の色合いをポップコーンツアー色にしようと、オフィシャル見たら、アルバムの動画があったけど重い。 今度再チャレンジしてみなきゃ。





関連記事

Comment

私も…
落選です。

私のまわりのお友達、合計10口ですが、当たったの1口(二枚)。

まだまだ狭き門です。
  • 2014/10/01 21:16
  • 大野君
  • URL
私も
こんばんは
同じく、3名義ハズレ でした
やっぱりわかってても、少し落ち込みますね。

今日アルバムの詳細でてて、楽しみにしてたんですが、聞けるかな?
話はかわりますが、昨日のテレビであった、謎解きはディナーの後で の中にあったVS嵐inハワイの予告観られましたか?大野くんが泣いててびっくり!!
放送が先ですが、楽しみですね♪
  • 2014/10/01 22:06
  • さつきのママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/02 09:02
悲しいです…
おはようございます。

今回は喜びのお知らせをする気満々でしたがタイトルでお察しください。
今年はワクワクにハズレ、ハワイにハズレ、そして…

でも第4希望に期待です。(^^)v
  • 2014/10/02 09:31
  • みよこ
  • URL
当選者はいるのか?!

>大野君さん
そう多くはないけど、当選の一報をまだ聞いていませんv-26
十口で一口に妙に納得・・・

気になって嵐のFC数をツイッター検索してみたら、166万台みたい ⇒https://twitter.com/szjlooove/status/513269846226661376/photo/1

私が2008年10月に入ったとき「http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-2406.html」、31万台だったので、退会数があるとは思いますが枚増加は132万枚。 正当な手段だと、当たるわけないですよねv-41

長男のクラスメイトは東京公演が当たる気で、申し込み前に飛行機のチケットを取っているそうですが、大丈夫かな?!



>さつきのママさん
メール配信のタイトルを見ただけで、分かるんだけど、本文を見るまで、かすかに期待してしまいますv-383
私はLOVEコンもハワイLVも当選したので、立ち直れました、何もかも落選続きだと、メンタル面を心配しています。

謎ディのVS嵐CM、録画を見てきました!
ライブ中泣き、NHKでも泣き、フジテレビでも。
よっぽど溜めてたんでしょうね・・・

今週はレビューラー番組が一つも放送がない分、余計にSPに期待。
その頃には立ち直れていますようにe-53



>みよこさん
私的には希望の星だったので、悲報に絶句。
ウォーキングするときは、神社にも立ち寄るので、第四希望、もしくは復活当選、祈願してきますe-461

上にある管理人のみさんもここ数年落選続き。
我家の当落はやたら規則的ですが、ある程度落選が続く人を優先して欲しいですよねe-399


  • 2014/10/04 11:47
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定