イタリア禅パスタ!糖質納得!便利な乾燥糸こんにゃく“ぷるんぷあん”


【追記】
めったに見ない、テレ東「BSジャパン」
2016年4月25日分再放送「日経スペシャル 未来世紀ジパング」

タレントのSHELLY(シェリー)さんが産休から復活。
ちょっとふっくらされていましたが、肌はつるつる。
AKBの指原莉乃(HKT48) さんが代役中の日テレ
「今夜くらべてみました」はどうなるだろ?


 未来世紀ジパング「バックナンバー」2016年4月25日
 http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/backnumber/20160425/


ともあれ、なかなか衝撃的な内容で、イタリアの超有名ブランド
10万円のバッグも下請けは3千円だそうで、イタリアの職人は
全員首で中国人になり、ある町は5人に1人の割合で中国人。
しかも6割か5割は不正労働者だそうです。

上質を買うブランドバッグ、一部のメーカーでは格安商品。
Made in Italy、変わりはないけど実情にびっくりでした!


こちらはよく特集が放送される、禅パスタ(乾燥糸こんにゃく)
株式会社トレテスのぷるんぷあん。
ショップチャンネルでは早くから取り扱いあり。

今度SCでお買いもの券があったら買わなきゃ!


以下、Day:2012.10.19 07:21




ガチンコ対決とあるけど、アイドルチックなゆるい勝負をしているかな?と見てなかった、VS嵐「Bet de 嵐」。 でも子ども達がババ抜きの大野智くんが面白かったと言ってたしと、お弁当の仕込をしながら再生。 Jokerの引き、ある意味ミラクルですよね。

とっ、深夜のLPLPブログをアップ。 たいした内容でも画像でもないけど、今日まで価格のホワイトディアマンテのファンデーション、色白だと「こんな感じの肌色(画像削除)」ですよ。 隙間に肌色が見える画像は下地のみですが、下地の色が影響する感じで似ています。

121019_c01.jpg

パン画像はローソンのブランパン。 コンビニとは思えない低糖質&ローカロリーで、パンを楽しめています。 タイトルの「便利な乾燥糸こんにゃく “ぷるんぷあん” 100個お買い得セット
icon」は、ショップチャンネルのホームページで見て、こんにゃくなのに「水飴(タピオカ)、タピオカでん粉、こんにゃく粉、水酸化Ca、クエン酸」???

水あめ・タピオカ・でん粉、糖質だらけじゃんと思いトレナスさんに問い合わせたとこ、製造工程に必要な水あめで、戻した状態は「一つで6.1g、カロリーは28kcal」とのこと。

これだと安心ですよね! 
※詳しく丁寧にサポートメールを頂いたけど、無許可で転記できない・・・

Amazon ⇒ぷるんぷあん




熱心に糖質オフ生活、糖質0はいいけど、糖類0は血糖値が上がる怪しい人口甘味料と読んだことがあります。
 でも糖類0ってあんまりみないと思っていたら、すだち味のところてん発見。

121019_c02.jpg

すると人体にも危険の噂があるスクラロースが入っていました。 反対に安全とされている、「エリスリトール」は買っていますが、まだ食べていません。 ローソンのブランパンはエリスリトールを使ってあるとこも凄いし、一般的価格のふすまパンより低格で手軽。 小さいけどおススメですよ


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定