嵐/ARASHI、コンサート手作りうちわ型紙、極太「潤・雅・翔・智・和」

【追記】
ブログの検索キーワードに「うちわ 潤 さんずい♡ 文字」があり
私も検索してみると、このページがヒット。
点々がハートなのは下記にあります。

 
 嵐/松本潤くん「ジャニーズ嵐コンサート手作りうちわ」キラキラ潤編
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-2807.html
 ※キラキラなし、蛍光ピンク・イエローのうちわでぜひ ⇒雅紀.com


しかし、自分で検索してもページへのリンクすらない、画像無断掲載の
NEVERまとめに、画像もサイト検索もヒット。
Google先生!本家が先にヒットするよう、改良してほしい・・・


以下、2011年9月25日にアップした記事





9月24日の嵐にしやがれ、未公開SPを楽しく見る。 五人の大きめワイプ他、楽しめる要素がイッパイ。

110925_u01.jpg

画像は9月の中頃から印字し、19日に下書きをしたものの作ってなかった型紙。

コンサートに持っても行かないうちわを作ると、次男が「エコじゃないエコじゃない」と言うので、型紙は出来るだけA4サイズに収めようと思っています。
それだと文字サイズがうちわイッパイではないし、太いフォントもいいな~と思うこの頃。 名前の頭文字一つをA4サイズ二枚に分けてもありだな!と作ってみました。 ※潤のさんずいへんは一枚に収まる

110925_u02.jpg

型紙だけで作るとこんなサイズ感、各メンバーカラーに貼り、フリーハンドで枠を切ってもいいと思いす。 ぽっかり空いた時間30分で、道具の準備から撮ったり片付けまで終了。 とっても簡単、そこそこ迫力があると思います。

110925_u03.jpg

一つ前にうちわ記事(該当記事)で書いた、「A4サイズニューカラーボード/モーブ(画像左)」と画用紙の比較も撮る。 蛍光紙は最強目立ちますが、松潤カラーむらさきだけは画用紙でもイイ気がするんですよね。


110925_u04.jpg


<嵐五人分の型紙>
松本潤くん「潤」反転文字・・・ダウンロード
相場雅紀くん「雅」反転文字・・・ダウンロードその1その2
櫻井翔くん「翔」反転文字・・・ダウンロードその1その2
大野智くん「智」反転文字・・・ダウンロードその1その2
二宮和也くん「和」反転文字・・・ダウンロードその1その2



<余談>
金沢県/金沢倶楽部の北陸最大の総合エンタテインメント情報誌、Clubism (クラビズム) 2011年 11月号 [雑誌]に大野くんが表紙とのこと。 レアぽいので買いたいなーと思っています。

Amazonを検索するとバックナンバーも買えるみたいですが、翔くんの号は完売。 今朝はヤフトピでジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんが顔出しとありましたが、タレントの写真が表紙を掲載するゆるさが地方紙ぽい。 いつ頃予約開始かな~



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定