ARASHI「ジャニーズコンサート手作りうちわ」ハートやって編

ある日夫がフジテレビの「ピカルの定理」を見てました。 コント他、けっこうエグい内容で、お台場のイベント会場の様子も放送。 ピースの綾部祐二さんの?「綾」や「平成ノブシコブシ」の蛍光うちわ。 ジャニーズや韓流だけでなく、ヨシモトも手作りうちわが盛り上がっているみたい。

110912_u_01.jpg

ZIP!で嵐コン&国立の映像を見て、皆さんが上手で刺激を受け、最強に目立つ?蛍光うちわ(ジャンボ両面蛍光ピンクうちわ)に黒枠、蛍光グリーンで「ハートやって」。

ハートしてや、指(手の)イラストも考えましたが、中央を抜いたハート型紙で落ちつく。 ※深夜に撮ったので光が足りず、落ち着いた色ですが、実物は蛍光色ギラギラ
110912_u_02.jpg

材料:蛍光ピンクうちわ、クリスタルカラー折り紙、蛍光紙グリーン、黒画用紙。 ※プリンターはカラーレーザー、コピー紙のカウネット スタンダード高白色タイプ A4 1冊(500枚使用。 印字くっきり、リピートする予定

110912_u_03.jpg

<使用型紙> ※無料ダンロード
ハート反転文字「枠」・・・ダウンロード
ハート反転文字「本体」、ハート二種型紙・・・ダウンロード
やって反転文字「枠」「本体」・・・ダウンロード

【A】文字枠は黒色画用紙、【B】ハートは折り紙、【C】文字本体は蛍光紙
ハートの枠が太すぎで、やっての枠が細すぎかも。 黒無地ジャンボうちわサイズに、「ハート」枠、「やって」本体@蛍光イエローのみも迫力があるかも



110912_u_04.jpg

ハート型紙は文字とかぶる所から切り出すとカッター要らず

110912_u_05.jpg

うちわの型紙、全部をうちわに貼って完成させるとかさばるし、勿体ないのでヨレをホワイトディアマンテで押さえる(はははっ)

それでも完成イマイチですが、DVDで見かける「大野智くん」のハートファンサを思い出しながら、楽しい作業でした!


<追記> ハートやってじゃなく、ハート作ってなんですね(汗)



嵐のコンサートチケットに関するアンケート投票です。
よろしければご協力ください
アンケート投票所へ



関連記事

Comment

ハートやって!目立つと思います!

私も、一本は作って、去年のも持参予定です
うちわの、メッセージ何にしようか、考え中です


オーラス用も、気づいてくれそうですよね!
  • 2011/09/12 23:15
  • 大野君
  • URL
悩むよね~
来年になったら、旬の話題も違ってくるだろうしe-250

オーラス用っていいね。 オーラス、お疲れ!とか、喜んでくれそうe-68
  • 2011/09/13 02:23
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定