コイズミ/フェイスシェイバーKLC-0711、ケーズデンキのマッサージ機FMC-9100KS

嵐にしやがれ、明日は生クリームを買いに行かなきゃ程度が感想。 録画を見てパソコンすると、櫻井翔くん@北海道のホテル従業員のTwitter騒動。 真相は不明かもしれないけど、嘘でも真実でも関係者すべてに汚点が残るだけ。 

ツイートした女性はバカだと断定出来ますが、散々Twitterバカの報道があるのに、ホテル側も徹底してないって不思議。 あと宿泊先を手配するスタッフも、二流三流じゃないとこを確保して欲しいな!

110807_t01.jpg
拡大写真画像・・・こちら

さて本題、比較的近所に出来て一年ほど経つのに初めて行ったK'sケーズデンキ。 フェリエの替刃を買う予定が、在庫なし、注文可、ただし1,575円也。

歯科医院で研磨後の手鏡を持っての説明時に、けっ毛がもさもさ(※1)と焦り、スグ欲しかったし、下記キャッチコピー。
※1腕の毛が特に濃く、大野智くんの腕毛より濃い体毛・・・


●フェイス・ボディケアがこれ1台でOK!
●バスルームでも使えるので、しっかりお手入れができる
●抗菌・防水構造(水洗いOK)!
KOIZUMI SEIKI プチエステ フェイス&ボディーシェーバー ピンク KLC-0711/P


前々から水洗いしたいと思っていたので、買い換えてみました。

結果はフェリエが優秀、めったに顔そりをしないので不便さは感じませんが、刃が小さいのと、剃り具合も劣る感じ。 時々無駄毛を整えたいなら半額近くで買えるのでコイズミもありかな? イヤ! ケチらずフェリエかな!






110807_t02.jpg

特に仕事が忙しいわけじゃないですが、毎日ダラダラとお弁当とごはんを作り、ダラダラと仕事や家事。 疲れは溜まっていて、ケーズ電機のマッサージコーナーに吸い寄せられる。

そんなにマッサージチェアの経験はありませんが、「ファミリ メディカルチェア/FMC-9100KS-B」は物凄い。 肩引エアーユニット搭載の新発想が疲れとコリに効きます。

上から押さえられる気持ち良さと、下からのマッサージの力が逃げない。 一瞬仕事部屋に置けると衝動買いしそうになりましたよ。 900はファミリさんの定番商品で、9100はケーズさんとの共同開発らしいです。

全身疲労を感じている方、是非店舗で試してみて!

関連記事

Comment

ツイッター騒動
私もびっくりな騒動でした
ホテルって接客やサービス以前にまず守秘義務だと思う。
とても厳しい教育を受けたとは思えない行動に
本人はもちろんのことホテル自体の品格が問われますよね。
  • 2011/08/07 13:59
  • おおみ
  • URL
ムカつくー
有名税?いろんな報道があり、いちいち気にしてませんが、この件は腹が立ってムカついてしかたないですv-217

海外、国内問わず、宿泊したら、ゴミまですべて持ち帰る警戒心が出て、リラックスできないですよねv-26

あぁ~ ムカつくー
  • 2011/08/07 17:08
  • mario
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/08 09:42
おおっ!
行ったことあるんだv-16
トピックスで読む限り、一般的なホテルそうだったけど、普通の宿泊施設とはちょっと違う雰囲気がありそうですねv-217

小さい町ってことは、女性は町で評判になってるかも。 でも!反省したってお詫びしたって、ネット上のは消せない。 つぶやくってこと、考えてやってほしいv-56

どんなとこか聞くと、ますます選んだ関係者にも腹が立つv-355v-355v-355
  • 2011/08/08 14:15
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定