大野智くん「ジャニーズ嵐コンサート手作りうちわ」 スワロで智型紙編

6 -
2008年のコンサートツアーグッズの通販で買った、大野くん顔写真うちわもあるし、どうしても持って行きたいと思っていた、スワロフスキー「智」を作って安心することに。

大野智くん「ジャニーズ嵐コンサート手作りうちわ」 スワロで智型紙編
拡大写真画像・・・こちら

一文字だし簡単と思っていましたが、他に飾らないと迫力に欠け、A4Maxの欲が出て、今までで最大数の型紙を作り完成。  なにかと苦労した割に、プラスティックビーズみたいにしか撮れず、作り方もなしで、役に立たないけどアップ。
【未使用型紙】
赤枠智反転文字」ダウンロード・・・こちら
090911_u05.jpg

これ全員分の型紙を作りましたが、迫力に欠ける。

智反転文字(気持ち小さい)」ダウンロード・・・こちら
090911_u06.jpg

↑これで妥協できず、印字がはみ出すサイズを作る。 どう撮ってもキラキラが伝わりませんが、キラッテキラで相当おススメですよ。

090911_u02.jpg

090911_u03.jpg

090911_u04.jpg

文字によって違うと思いますが、SS20、SS16、SS12、各ワンパックで足りると思います。 あと、本来白ラインなのに、黒ラインの上に間隔を置いてスワロ(過去の記事)が、大野くんのソロ衣装。 

私はさんざんやってみて、ちょい余白をあけて縁取りにスワロだと気が付きましたが、ジャニーズの衣裳さんは、このパターンが一番きらびやかって経験からご存じなんでしょうね。

090911_u07.jpg
拡大写真画像・・・こちら

【使用サイズ型紙】
智反転文字」ダウンロード・・・こちら
※A4にプリントすると、端がちょっと切れますが憶測で切れる範囲内。


090911_u08.jpg
和也を和成と間違ったりしたものの、二文字の「雅紀」の型紙を作りましたが、ギリギリに調整できず未アップ(ぺこり)。

タグ >>> ジャニーズ/嵐 コンサート手作りうちわ


【余談】
今週の嵐の宿題くん、ひみつの嵐ちゃん、一般視聴者には面白くないかもと思いましたが、大野くん的には表情等見どころが満載。 志田未来ちゃんゲストの嵐ちゃんでは、姿勢の悪さと年齢差でおじさん?と思うものの、ギャルのフルウィッグはイケてると思ったり、当時衝撃的だった肝試しの映像があり喜ぶ。

さきほど動画サイトをチェックすると、廃病院版も廃旅館版もあり見る。 動じないオトコ、大変男らしかったです。

とー、雑誌はAneCanもぴあEXも我慢しましたが、Wink up (ウィンク アップ) 2009年 10月号 [雑誌]のことをメールで頂き書店でチェック。 パラパラと眺めると、もみあげに首筋のセルフカット具合がツボでしたが、子どもにも雑誌は当分買わないと宣言したばかりなので断念。 はぁー特例で買うべきかな~

関連記事
ページトップ