嵐/大野智くん「ジャニーズ嵐コンサート手作りうちわ」歌おに/さとし編

13 -
大野くんうちわ記事を書きたいとこですが、ちょーとブログれません。 ぐるナイのことひみつの嵐ちゃんSPのことも書きたいけど・・・

嵐/大野智くん「ジャニーズ嵐コンサート手作りうちわ」歌おに/さとし編

黙って書かなきゃいいんですが、嵐ちゃんの嵐が焼きそばを作る瞬間に当落の電話がつながり、私のFC番号(18日/金)は落選で速報しときますー 今日は長男のFC番号に期待であります!

<追記> あひぃ~19日(土)福岡Yahoo!JAPANドーム(ヤフードーム)、三枚当選しました!心配してくれた方、安心してねー うれしいよー
肝心のうちわも、ちょっと残念な出来。 でも型紙等は時間ができたらアップ予定であります!

090821_u00.jpg
拡大写真画像・・・こちら

うちわ作りながらテレビ見て、電話をかけると荒技すぎだったかも~

タグ >>> ジャニーズ/嵐 コンサート手作りうちわ

<追記>
日曜にリベンジ予定、その時に型紙アップします。

関連記事
ページトップ