Hey!Say!JUMP/知念侑李くん「ジャニーズ嵐コンサート手作りうちわ」ハート/侑李編

ヘイジャンの知念くんがカワイイ子どもから美少年に成長していて、嵐の大野智くんをVS嵐で「大好きです」連呼の一途さに感動してうちわ案&型紙。 かっこいい、かわいい、踊りがうまい(上手?)、デビュー当時の長い髪型にして欲しいだの、ストレートの愛表現はあっぱれ。

0816_ti_04.gif

ちょっと時間がなくって実際に作ることはできませんが、大・中・小のハートの型紙をピンク蛍光紙でちりばめ、反転文字枠をブラック、反転文字本体をグリーン蛍光紙で作るとラブリーな団扇が出来るんじゃないかなと。
多少積んできた経験(ちぃ編)と、過去のデジタルデータで大きさを比較し型紙を作ってみました。※近日中に組み立てまっす


【使用サイズ型紙】
侑李本体」反転文字ダウンロード・・・こちら
侑李枠」反転文字ダウンロード・・・こちら
ハート3サイズ」イラスト画像一式ダウンロード・・・こちら

こちらをクリックすると、新しいウィンドウが開きますので、そのページをA4用紙に印字。 ※もちろん無料ダウンロード

【せっかくなので、共演の山田涼介くん「涼介文字」】
涼介本体」反転文字ダウンロード・・・こちら
涼介枠」反転文字ダウンロード・・・こちら

タグ >>> ジャニーズ/嵐 コンサート手作りうちわ

二宮くんと大野くんの絡みを見るのも好きですが、知念くんとの共演をもっと見たいと思いました。 なかなか嵐/Arashi以外のジャニーズ番組までは手が回りませんが、知念くんって小悪魔的要素ありーの、大物の予感がし歌番組もチェックしたいな。

関連記事

Comment

初コメですv-237もしよければ有岡大貴kの「大ちゃんv-238」というのを作って頂けませんか??
あとペンギンなども作っていただきたいです☆
  • 2010/12/17 20:19
  • きょん
  • URL
はじめましてですv-238
突然で申し訳ありませんが・・・山田涼介kの好きな「いちご」と「なす」の型紙?を作って頂きたいですv-237是非お願いしますv-238
  • 2010/12/17 20:29
  • みかん
  • URL
いくつもは無理です
きょんさんとみかんさん、同じホスト名なのに、なぜWEBネームを変えるんですか?
今嵐ので作りたいものや年賀状があり、一つなら作れます。
必ず欲しいものがあれば、一つだけリクエストしてください。
  • 2010/12/17 21:54
  • mario
  • URL
  • Edit
すみません。。。私とみかんは姉妹で同じパソコンを使っているので名前を変えるんです。。。今妹に確認しました。。。すみません。。。本当に・・・。では、大ちゃんで作って下さい。お願いします。
  • 2010/12/25 02:04
  • きょん
  • URL
いえいえ
ご説明ありがとうv-22
ちょうど松潤のを作ろうとパソコンしたとこで、コメントに気が付き、ペンギンを作ってみました。 大ちゃんは慣れたものなので、今から型紙を仕上げてみますね。

年内は無理ですが、妹さんに一つに決めて、来年リクエストしてみてとお伝えくださいv-218
  • 2010/12/25 05:16
  • mario
  • URL
  • Edit
妹に聞いた所いちごを作って欲しいと言っていましたv-237ご迷惑になりますが是非お願いしますv-237あと大cとペンギン有難うございましたv-237
  • 2010/12/26 17:18
  • きょん
  • URL
初めましてv-237
ありがとうございましたv-291
涼介という型紙がほしかったのでとても助かりますv-363
どこを探してもなかったので・・・
本当にありがとうございましたv-290
  • 2011/03/07 22:07
  • いちご
  • URL
それはよかった
ライブ、楽しんできてくださいねv-218
  • 2011/03/08 02:45
  • mario
  • URL
  • Edit
もしよかったら、りゅうたろうを
ひらがなでおねがいします。
  • 2011/05/15 18:50
  • 龍Luv
  • URL
こんばんはー
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4034.html
作ってみました、お好みであれば使ってください。
  • 2011/05/16 00:56
  • mario
  • URL
  • Edit
突然すみません><

Hey!Say!JUMPのSUMMARYに行くので
うちわを作ろうと思ってるんですが…

『優吾』という文字の型紙が
探してもないんです((汗

なので…作ってもらえませんか?
  • 2011/08/22 14:37
  • もも
  • URL
こんばんは!
顔が浮かばずに画像検索v-22

以前情報番組スッキリにて、オーディション?何かに選ばれてジャニーズ事務所入りってのを見てました。

三船美佳さんが「この子だ」と絶賛されていたのを覚えていますv-218

切ったり貼ったりは出来ず、型紙だけになりますが、アップしますね。
  • 2011/08/22 22:43
  • mario
  • URL
  • Edit
ありがとうございます!
  • 2011/08/23 00:08
  • もも
  • URL
おはよう
昨晩作りかけて寝てしまいましたe-250
今日の夜は忙しいので、水曜の夜にアップしますねe-68
  • 2011/08/23 08:44
  • mario
  • URL
  • Edit
わかりました!!

本当にありがとうございます<m(__)m>
  • 2011/08/23 13:52
  • もも
  • URL
いえいえ
ご期待に添えない物かもしれませんけど、待っててくださいねv-22
  • 2011/08/23 17:22
  • mario
  • URL
  • Edit
大丈夫です!!
待ってますねっ(#^.^#)
  • 2011/08/24 16:48
  • もも
  • URL
おまたせ
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4203.html
先ほど、更新しました! 好みに合えば使ってくださいv-22
  • 2011/08/25 01:56
  • mario
  • URL
  • Edit
hey!sey!jumpの
大阪でのコンサートみ参戦するんですが
よかったら「光」も型紙を
作ってもらえないでしょうか
お願いします。
  • 2012/01/03 13:08
  • ゆうか
  • URL
すいません
字を間違えてしまいましたすいません
「光」もになっているんですが、
「光」の型紙です
申し訳ありません。
  • 2012/01/03 13:15
  • ゆうか
  • URL
おはようございます
光ですねv-22
日曜にアップしますね
  • 2012/01/04 05:58
  • mario
  • URL
  • Edit
すみませんが「知念」の型紙を作ってくれませんか?よろしくお願いします!
  • 2012/01/07 11:53
  • みさ
  • URL
こんにちは
今、平成ジャンプだけで二人先約があります。
来週はファンクラブ四年目にして、初当選の嵐コンがありますが、まだ自分のうちわも作っていませんv-355

たらたら、書いていますが、そんな状況にて月末でよければ作りますe-284
  • 2012/01/07 12:04
  • mario
  • URL
  • Edit
何度もすみません「知」と「念」を作ってくれませんか?本当にすみませんv-356 
  • 2012/01/07 12:08
  • みさ
  • URL
ありがとうございますv-363感謝ですv-291
  • 2012/01/07 12:10
  • みさ
  • URL
了解
二枚持ちですねv-221
時間がかかるけど、待っててね。

明日、二人分を作ります。 余裕があれば一緒に作ってみます。
  • 2012/01/07 12:17
  • mario
  • URL
  • Edit
先ほどの12:08のは、なかった事にして下さい!すみませんv-363大変だと思いますが、がんばって下さいv-410
  • 2012/01/07 12:24
  • みさ
  • URL
がんばっていただいてるのに申し訳ありませんv-356でわよろしくお願いしますv-363
  • 2012/01/07 12:28
  • みさ
  • URL
何度も何度もすみませんv-341たくさん注文して分からなくなったと思いますv-292私が、お願いしたいのは、「知」と「念」ですv-363以上です。よろしくお願いいたします。先ほどまでの対応に感謝しています。
  • 2012/01/07 13:11
  • みさ
  • URL
落ちついてー
コメントが続くと、未処理のコメントが押し流されてわからなくなりますv-356
ゆっくり考えて書き、回数を減らしてもらえますか。

あと! ほとんどのFC2ブログは「Pass」に入れておくと、コメントの修正や削除が出来ますよv-360
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-401.html
  • 2012/01/07 16:09
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定