残念<クリーン・フローラ 仏花 “ベリーアレンジ”<1対>

  • Day:2016.07.25 10:03
  • Cat:雑記
【追記】
地味に検索が多いページ、最新在庫を調べてみました。

 ・クリーン・フローラ 仏花 “砌(みぎり)”1対 ¥5,994 (税込)
 ・クリーン・フローラ ウィルタッチ使用 仏花 “華輪”1対 ¥7,128 (税込)


<クリーン・フローラ(Clean Flora)とは?>
光触媒コーティングが施されているアートフラワー。
生花と見間違えるほど、細部にこだわって表現された仕上がり。
いくつか買いましたが、作りがそこらの造花とは違います。

昔は名物女社長がゲストだったんですが、最近は
假屋崎省吾さんばかりになっているみたい。


以下、Day:2009.07.29 04:00にアップしたもの


新マスカラ(関連記事)をどうしても欲しくって、27日と28日はショップチャンネルWEBを探索しましたが、買うのがなくって残念。 そこそこハードな生活を送っていますが、肌状態に問題なく、欲しかったコスメセットもどれも完売。 いくら期間限定で安くなっていても、マスカラ一本に630円の送料は払いませんよね~

残念<クリーン・フローラ 仏花 “ベリーアレンジ”<1対>

28日はちょうどプレジデント通信が届き、カタログも入っていましたが、今欲しいのなし。 今月と来月とお財布の中が寂しいので、幸いとも言えますが早くマスカラ使ってみたいな~


 ショップチャンネル ⇒クリーン・フローラ専用ページ
icon
クリーン・フローラ 仏花 “ベリーアレンジ” <1対>、私は姉を亡くしているので、
お盆のお墓にカワイイかもとクリーン・フローラを発見しましたが、野外には使えず室内用で残念。


<追記>
クリーン・フローラ 假屋崎省吾 “オーキッド・トリオ” やらと、ショップチャンネルでセールになっているみたい。 クリーン・フローラ すずらんの仏花 1対(2束)やら定番のシックなのもいいけど、明るいのも故人が喜んでくれそう →クリーン・フローラ マリーゴールドの仏花 1対(2束)
※自分だったらお手ごろ価格で買ってくれて、家族に負担が減り、嬉しいけどなー
 


プラセンタが安いよーとメールを頂きましたが、ストック(過去の記事)があるので不要。 ※最底値、この価格で買いたかった! これまた残念。

090729_z02.jpg

これ火曜の坊ちゃんのお昼。 三個余ってるミディートマトや普通のトマト一個、飲みきれないトマトジュースの残りにトマト缶と、あれこれ処分できたミートソースでしたが、盛り付けが下手で、結果残念。

あと夜ごはん残念、DVDの残念がありますが、不幸じゃないのに不幸自慢な人になっちゃうので、ここらでやめときます(笑) ※夜は寄ってみて残念と思われないよう、何か商品レビュー書きますね~

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定