ショップチャンネル海老チリで発熱部活弁当

今にして思えば、「コンビニでお弁当買って」と言えばよかったんですが、熱が続いているとき、冷凍食品で温めるだけのショップの海老チリ(注文の記事)到着。 これでお弁当ができる!とどうにか部活弁当。

ショップチャンネル海老チリで発熱部活弁当
拡大写真・・・こちら
卵に味があったか怪しい(笑)
090219_b02.jpg
拡大写真・・・こちら
発熱中はもちろん食事にも出しました。 荒れた喉にしみましたがコクがあり美味しかった。 いまどきのむきエビって縮まないようにpH調整水で処理してあるんですよ。 炒め、煮続けても食品サンプルの蝋細工のようにプリプリ。

それじゃない手仕事下処理のプリプリ感も、安心の食品通販って感じ。

090219_b03.jpg
拡大写真・・・こちら
まだ半分残っているので、困ったとき助けてもらう予定。


090219_b04.jpg
拡大写真・・・こちら
これ今晩のごはん。 柚子茶(関連記事)がとうとう底をつきました。

お醤油・リンゴ酢・柚子茶・白ネギのみじん切りで、柚子茶ネギソースを作り、中華風鶏のから揚げとレタスで食す。

鶏のから揚げは、お醤油・お酒・ごま油・塩コショウ・カレー粉・ニンニクとショウガのすりおろしで漬け込み、溶き卵に片栗粉と米粉をぶっ込み揚げて完成。 手軽な揚げ物、またもや好評でしたん。


<余談>
dwango.jp/ドワンゴの、歌のおにいさん「矢野健太(嵐/大野智)」の「曇りのち、快晴」PV動画ありCMが半端なく素敵。 教えていただいた情報で、20日のテレビ情報があります。

テレ朝系のスーパーモーニングで、歌のおにいさん特集みたいのがあり、そのPVも流れるはずだそうです。 DVD付きCDはたぶんリアル店舗でも予約できません。※ネット上はどこもないと思う(関連記事

テレビで放送される機会が少ないと思われるもの、mario超ド級にお気に入りにてお時間ある方は是非20日にスパモニ見てやってくださいませー

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定