戻ってきておりまーす

廣田さんの包丁研ぎの旅、コメントには書いていますが戻ってきています。 不在が続き受け取ったのは遅くなりましたが五日で戻ってきましたよ。
駄目と書いてあるに八ヵ月以上食器洗乾燥機で酷使していて、雑な扱いに刃が欠けていましたが、見事に切れ味と刃こぼれがなおってきました。

photo


包丁研ぎっていくらが相場かわからないけど、390円と1500円で新品の切れ味は満足。 エクスパックで戻ってくるのでご近所に持ち込むと1000円かもしれませんね。
まーでも探すのも面倒だし、次回分の振込用紙に封筒と同封あり。 次回も必要になったら頼むと思いまーす。
関連記事

Comment

百貨店にとぎを出す場合、私の近くのところでは1500円~ってかいてありました。
と考えると、お安いでしょうね!
marioさんが研ぎに出すと記事にしていただかなかったら、二の足を踏んでいたでしょう。
ありがとうございました!!こちらも、同様切れ味抜群です。
また、SSVになったらディポット買おうかと思ってますよ。
  • 2005/12/11 00:16
  • おれんじ
  • URL
ほー へー<1500円~
発送するのは手間ですが、デパートに包丁持っていくのも考え物。 いいサービスですよねーv-22
記事はなんのです、松前漬ほか、こちらこそお世話になっとりまーす。
  • 2005/12/11 00:25
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)