余すとこなく使い切ります

  • Day:2005.11.04 01:12
  • Cat:雑記
うんもー 興奮状態であとでアップ予定のもアップでありまーす。


ホワイトディアマンテンだと無条件に購入しているわけで、他社メーカーだって肌によければ“きっちり”余すことなく使い切ります。


今晩分でフローレスクリームがなくなるので撮ってみましたよ。
photo

写真でわかるように、容器内の切れがキレイなクリームです。
取りやすくと数日前から横置きにしています。 肝心の使用感や効果は近日中に単独でアップしますね。


続いてハピエンスリップ。
photo

及川王子ペースで使うと激減りします。 すぐにスティック状では使えなくなる感じ。
私の場合は冬の乾燥から助けてくれ、コスメカウンターに行けば褒められることが多くなったホワイトディアマンテは愛すべき存在で、使い切ったスパチュラは取っているんですよ。
余談ですがグロスを混ぜるどーの記事のはスターブライトクレンジングのスパチュラです。
前置き長いですが、ハピエンスリップはスティック状で塗れなくなったら、レチナノパウダーのスパチュラですくい、唇に乗せ、口を閉じ唇と唇をあわせて伸ばして使用しています。


前々から思っていましたが、使用するコスメにはスパチュラ付きが多く、スパチュラ保管ボックスとかあったらいいなーと思います。
クリアで升目になっていて、数本立てられ、フタ付き。
100円ショップでも探してみるかな(笑)


▼商品URL
ホワイトディアマンテ フレッシュニスト  ハピエンスリップⅡ 2本セット (美容リップクリーム)icon
ホワイトディアマンテ フローレスクリーム (夜用保湿クリーム)icon



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆様のおかげで【リップ使いきり】
前の記事で、ワタシの貧乏性な質問にアドバイスくださった皆様、ホントにありがとうございました!とりあえず、100均に行ってリップブラシ、もしくはスパチュラを探したところスパチュラは無し。まあ、でもスパチュラなら何かで代わりができるかなーと思って、リップブラ
  • 2005/11/05 03:04
  • URL