猫の顎、黒いコケカビ?黒にきびはシャンプー?メラミン食器?(PATTY@ウェットタオル)


『追記』
三毛猫のあご「黒ニキビ」、軟水フィルターの
ジェックス ピュアクリスタル複数飼育猫用で治りました。

思い出すと気分が悪くなるほど、広域に出来ていましたが
全部消えていましました。
猫は一匹増え、ストレスもあったはずで偶然とは思えませんが
根拠はありません・・・


 動画と、Amazonリンク
 ↓ ↓ ↓
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6643.html






溺愛される、三毛猫きなこと黒猫(ブラックスモーク)ココ。
出張(旅行)の三泊四日、正直、夫や子どもより気がかりで
帰宅後、玄関から「きなこー ココー」と呼ぶと、私の仕事部屋から
二匹とも飛び出てくる。

残念ならが、拗ねて飛びついてはくれませんでしたが
数時間後にはスリスリしてくれ、フワフワを堪能。



猫の世話


画像は目立つとこに貼って行った、張り紙。
きちんと世話をしてくれていて、無事に平穏な生活に戻る。


今回の上京、きなことココにもお土産。
ペット用品・ペットグッズ通販のペピイ「PATTY」のブランケット。

パンフレットも頂き、個性と機能がある爪とぎなど魅力的商品があり興奮。

なかでも、口コミ、評判がいい
 ↓ ↓ ↓
万能ウェットタオル クリンポイ(犬用 猫用 ウェットシート)
icon
◇お散歩後の足拭きに
◇お尻まわりの清潔に
◇涙やけ・耳のお手入に
◇シャンプーできない時の清拭に
◇ケージやトイレのお掃除に



猫ってエサ(ごはん)を食べるのが下手なんですよ、食後のアゴ?
黒にきびに? 顔を拭いている画像に便利な携帯用プレゼント中。

何か注文するとき、買ってみなきゃ。


以下、 Day:2014.12.23 23:36 にアップした記事

Read more...

ヤマダ電機で嵐DVD BLU-R ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤)


《追記》

帰宅して、夫とコーヒー飲んでメールチェックしながら
嵐のDV(ブルーレイ)予約注文 ※文末リンク
やっぱりヤマダ電機最強?!






嵐/ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN を買いたい。
スマホで検索、予約発売前と思うけど、パソコンじゃないと不安。・°°・(>_<)・°°・。

ネットカフェは朝まで行かない予定で、早くも入浴。

築地も上野動物園も、アメ横も楽しくて疲れるー  後でまたお風呂しよっと!


在庫あり、ポイント還元“もりもり”
ヤマダ電機 ⇒<BLU-R> 嵐 / ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤)

旅行に長時間の留守に、猫水「ジェックス ピュアクリスタル複数飼育猫用」


おはようございます
今日は予約がキャンセル×2、キャンセル待ちもダメで観光デー。

築地でブランチ、上野動物園へ行き、憧れの「ハシビロコウ」に
会ってきたいと思います。


 ハシビロコウ!上野動物園、資生堂「シセイドウ メン」トラベルセット
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5691.html


動物といえば?!
愛猫きなことココに会いたい&心配。

夫が写真をメールしてくれるけど、余計に気になる。
ともあれ、お水は安心。
アマゾンで一ヶ月水をかえなくていい、水やり機を買っています。





買って大正解 ⇒ジェックス ピュアクリスタル複数飼育猫用
後日画像を追加しますが、軟水浄水フィルターも買っています。


ついでに、懐かしい猫動画・・・



ココが我が家に来た日




怪物くんで嵐@大野智くんドラマつながり(強引・・・)
じゃらんで予約したホテル、なんと「魔王」「死神くん」のロケ地。
格安で検索し予約したら、撮影一覧が張ってあり興奮。


 ジェットスター変更料は3,700円、マカロンパフ♪エトヴォス ミネラルファンデーション
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6620.html


湘南美容外科「脂肪吸引」手術をしない、部分痩せ注射「BNLSボディ」体験?

昨日(27日)は新宿中心、今日(28日)は渋谷がメインで世田谷に泊まり
下北沢のインターネットカフェで「モーニングタイム」中。


湘南美容外科クリニックは、最新マシンにキャンペーンが多い
新宿本院クリニックに行ってきたんですよ。

海外から女性、男性まで大盛況で、診察料無料にびっくり。

私の場合、皮下脂肪はもちろん内臓脂肪も多く、当日すぐに
脂肪吸引やVASER脂肪吸引はライポマティックに部分注射は
できるようすが、まず、ある程度痩せてからが効率がいいとのことで
ダイエットピル(痩せ薬サプリメント)を買ってきました♪
※当日できる手術については、予約の際に希望や悩みの詳細を
細かく書くと、得意とする担当医が空いているかスムーズ。




画像は後日追記しますが、コストコの大きいサイズのサプリメント。
最初はナプキンが必要になるほど、油脂が出てくる等期待が膨らみます。
いずれ、脂質で太るか脂肪で太るか、どの部分に贅肉が付きやすいかの
遺伝子検査もお願いする予定で、血液検査が必要な「サノレックス」

炭水化物(糖質)を食べ過ぎることは、めったにないのでアカルボース100?
(糖質吸収抑制剤)は買わず、「BBXダイエットサプリ」と「ゼニカル」にしました。

BBXダイエットサプリ「コルチゾールを整え、摂取カロリー50%カット・食欲抑制に加え、
脂肪の吸収を抑制する効果もあるので食欲が抑えれない、代謝が悪い場合のダイエットサプリメント」
※新宿本院、品川院、立川院、横浜院、湘南藤沢院、大阪梅田院、大阪あべの院、仙台院、MAME心斎橋院限定



加齢でまぶたが垂れ下がる70代、脂肪が付き二重が奥二重になる40代(ほぼ50代)
の二重手術なども聞き、有意義な一日でした!

美容整形
 ↑公式ホームページ

以下、Day:2015.05.21 20:50 にアップした記事




今日はお仕事関係の方が、東京から出張で来られたので
ごあいさつのお茶をしてきました。

関東圏で仕事をご一緒していただく方々、永いお付き合いでも
お会いしたことがない方ばかりで、少し緊張。

でも、なんと27歳の爽やか青年で、今後の展開や
助言を頂き、有意義な時間だったんですよ。


ほぼお母様と年が変わらない私ですが、湘南美容外科「脂肪吸引」
部分痩せ注射「BNLSボディ」が、今月の目玉特価「ボディ2cc@8,800円」と
知り、無料予約カウンセリングを申し込んでみました。
 ※【目安となる注射量】(個人差あり)
 二の腕片方「5本で10cc」、下腹部「6本で12cc」、ウエスト片方「6本で12cc」 


地味にだけど、確実に痩せていますが、お腹の贅肉が
自力で取れる量じゃないんですよね・・・
あんまりにも治療費が高い場合は、何もしない予定。


最近ちょっと落ち着いていますが、30代からくしゃみの尿漏れあり。
思い当たる体質的なことかなーと思っていましたが、九州の情報番組
「アサデス。」で、肥満、お腹の脂肪が重みとなり、尿道や膀胱付近の
筋力を弛ませ、筋力が落ち漏らすとのこと。

下腹部スッキリに、尿漏れまでも改善。
分厚い脂肪、お小遣いで賄える診察料で出来るかなー

【追記】
脂肪吸引と脂肪溶解注射の担当先生は違うそうです。
二つとも得意な先生がいて、カウンセリングの結果、あなたは「BNLSボディ」
ですね。 予算は○○円ですってことかと思っていました。

もちろん、両方の先生に空きがある場合もあると思いますが
私の場合、当日即手術(施術)の場合、溶解注射のみ可能な
日に予約しました。

リピーターの場合、お気に入りの先生から埋まっていくので
早めに無料相談を予約しておくといいと思います。



低糖質ダイエットでも痩せないときに、酵素青汁111選セサミンプラス
 ↓ ↓ ↓
http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=1400

五分でわかる、湘南美容外科の公式ホームーページ
 ↓ ↓ ↓
安全!リバウンドゼロの確実な部分痩せなら湘南美容外科の脂肪吸引 はいかがですか?



東京暑い



東京駅に向かっています。
それから、新宿。




パソコンのメールを、スマホで使う。 想定より、バッテリー使うけど便利 ^_^