楽しいキレイ!眉!デリケートゾーンの「TBC」TBCスーパー脱毛(=美容電気脱毛)

2014年11月01日(土)と言えば!

漫画「進撃の巨人」作者、古里でファンと交流へ
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20141029-OYT1T50106.html
古里の大分県日田市大山おおやま町でファンとの交流イベント「進撃の里帰り」に出席

進撃の里帰りではなく、ローソンチケット(ローチケ)特電の日!

【嵐!福岡県ヤフオク!ドーム公演】
【ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN】
日時:11月14日(金)18:00~・11月15日(土)18:00~・11月16日(日)16:00~

一般販売分チケット発売日:2014年11月1日(土)午前10:00~
初日特電:0570-084-795 午前10:00~

張り切ってLコードとか有料電話で聞きましたが、聞き間違い?六桁のはずが五桁だし、特電でたぶん関係ありませんが、明日は一家全員で電話する予定。

  
141031_tbc01.jpg

さてさて本題! 顔脱毛予定(過去の記事)がワキ脱毛になったTBSでのエステ初体験。
ワキ毛処理以外に体験二ヶ所できるので、デリケートゾーンの眉毛を五本抜いてもらい、想像より料金が安かったので、まぶたにボーボー生えていた毛を、追加で25本、永久脱毛? TBCスーパー脱毛(=美容電気脱毛)で抜いてもらってきましたよ。

141031_tbc06.jpg

続けて撮ったのに、顔色が違いすぎます・・・ ※一番上若干ピンボケ
ファンデーションでも隠れない濃いシミだけ隠しましたが、今回も無修正!
館内撮影禁止と貼ってあったので、施術前がないのが残念ですが、たかが瞼の毛がないだけで、顔のトーンが明るくなり、美人要素が上がる錯覚に。

詳しくはまた別サイト(WordPressブログ)を作ってみますが、40代、50代前からのエステ脱毛はかなり“おススメ”。 もしかして、高級化粧品を買わされたり、別のコースを勧められたりするのかなーと思いましたが、一切勧誘がなく親切丁寧で上品。

だれーも褒めてくれない47歳、髪の毛も肌もキレイと褒めてもくれますよ・・・

141031_tbc02.jpg

カウンセリングもエステと直接関係ない、シミや化粧のことなど教えてくれるし、また行くのが楽しみ! 下の「毛の生え変わる周期」画像のように、今日抜いてもらった40本の他に、毛根に生えかけている毛をまたやってみる予定。 その時は、ボーボーのビフィーアフターを撮らなきゃ。

141031_tbc01.png

どうしてエステに行ってみようと思ったんですか?と聞かれ、もう女は終わっているけど、最後に「まつ毛エクステと脱毛エステ」を経験してみよう、未体験で人生が終わるもが勿体ない気がしてと話す。

すると! まつ毛エクステはどうでしたか?と聞かれ、「まだです」と答えると「体験本数をされているのかと思った、地まつ毛ですか?!」と。

まつ毛は目をこするので短くなってしまっていますが(短いまつ毛画像)、長くなるホワイトディアマンテのマスカラはやっぱり凄い。 いろいろ試したいタイプですが、今三本連続使用の実力ですよ。

141031_tbc07.jpg

もう一つの11月1日といえば!

シュウ ウエムラから、白ネコ「シュペット」 - ファッション - Fashion Press
http://www.fashion-press.net/news/12604
2014年11月1日(土)、シュウ ウエムラ(shu uemura)からクリスマスコレクション「シュ ペット by ラガーフェルド for シュウ ウエムラ」が発売。ファッション界の巨匠カール・ ラガーフェルドが愛する白猫「シュペット(Choupette)」とのコラボレーション

MORE@嵐で見て、TBCの帰りに買いに寄ると、明日からでした・・・

ワキ脱毛

TBC楽しいですよー 両脇から聞こえる話も面白い。
今日は100本とか、どこの毛だろうと想像したりサロン内が和やか。

老眼が進行し、カミソリで顔剃りや毛抜きで眉毛抜きとかできなくなるので、若いうちに行っておけばよかったなーと思っています。 次回も500円で二ヶ月後の来年を予約。  私の場合は腋も眉毛も腫れ赤みも出てないし快適。

施術後は汗をかかないようとあるので、涼しい今から脱毛いいですよ♪



スムージー!MYYのフルーツシェイク、腹持ち重視のフルーツシェイク


スーパ“2大”特典!
今話題のサプリメント、4,500円相当! ココナッツオイルサプリメント!
ココナッツオイル、身体にいいのは分かっていても、甘い匂いのトロピカル感、スクランブルエッグやカレーで試しましたが苦手で、サプリメントになっていると嬉しい。

ダイエットシェイクの必須アイテム! 国産シェイカー
キッチンツールは日本製に限りますよね!

2014年12月26日までの「B&E」スペシャルキャンペーン ⇒ダイエットフルーツシェイク
ダイエットフルーツシェイク

応援担当の高橋マイさんが楽しく紹介されていますよ。
アスパルテームやスクラロースなどの合成甘味料が、とても危険だけど、イマドキのダイエットには必須原材料ですが、MYYのフルーツシェイクは入れてないんですよ。



使用原材料(5フレーバー共通):大豆たんぱく、スキムミルク、グラニュー糖、黒糖、コーンスターチ、乳たんぱく、豚皮コラーゲン末、難消化性デキストリ ン、ドロマイト、ガラクトオリゴ糖、グルコマンナン、クエン酸、香料、各種ビタミン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸

ドラゴンフルーツのみ使用原料:ドラゴンフルーツ

パパイヤのみ使用原料:パパイヤ末

アサイーベリーのみ使用原料:アサイ―末

グリーンベジタブルのみ使用原料:大麦若葉末、抹茶末

日向夏のみ使用原料:日向夏末






カロリーも炭水化物量(糖質量)も安心みたい♪
興味がある方は、公式ホームページをチェックしてみてくださいね。



ショップチャンネル、ソワン 膝ケアセット・ブンブンジーンズ ボーイフレンド デニムパンツ


そうそうそう! 先日鶏レバーがあるけど、甘辛く炊くと塩分がなーとレシピ検索。

柔らかくてびっくり?☆鶏レバーの串焼き(プリンママ)
http://cookpad.com/recipe/826268
時間がなくて、どっさり白ネギと炒めましたが、柔らかくて夫と次男にも好評! 新鮮なレバーが売っていたらぜひ!



141031_sc001.png

今日からショップチャンネル、誕生アニバーサリーセール!
このブログの検索キーワード「オリタリア社 エキストラバージン オリーブオイル (ノンフィルタータイプ)(過去の記事)」だらけ。 


今いくら?とショップチャンネルホームページをチェックしたら! いろいろ安い! 膝が痛くなる前に「ソワン 膝ケアセット」も気になるけど、サイズがLだと無理があり。

ブンブンジーンズ ボーイフレンド デニムパンツ
icon
icon

この手の唯一、若干細い身体のパーツ、足首が見えるデニムは好きだし安いし買い!と思ったけど、口コミレビューを読むと大きいみたい。

 Lサイズ(7)・・・ウエスト「87cm」、ヌード寸法(66cm)
 XLサイズ(9)・・・ウエスト「90cm」、ヌード寸法(69cm)

確かにでかい! でもワンサイズ小さくは勇気がない。
どうしようかなー ぺったんこのローヒールに合いそうだけどなー


141031_sc01.jpg

ショップチャンネルの送料定額チケットが、2014年11月の番組ガイド誌と共に届く。 表紙はTVCMキャラクターの瀬戸朝香(せと あさか)さん。  あれ?本人と思った違って見える画像ですが、お美しい!

サービス開始から更新し続けていますが、送料定額チケットを今頃読んでみたら! 

S6点まで648円(税込) だけじゃなくて、M1点につき864円(税込) や1点につき1,080円(税込) も無料でした! もっと上手に使用しなきゃ。

最後もショップチャンネル、MORE@嵐(過去の記事)にも載っていた、小林ひろ美さん@セブンフローのスプーン(過去の記事)は捨ててないけど、どこかへ行方不明。  SCアニバーサリーではオイルが安いみたいですよ。


猫撮る!iPhone、GIZMON スマートフォン/タブレット用クリップ式魚眼レンズ

エステティックTBC(過去の記事)へ先日カウンセリングへ行き、今日は本番!光脱毛の日なんですよ。
腋毛は二日前か前日に自分で剃っていくんですが、普段無法地帯・・・

長年自己処理をしていらっしゃるのに(※1)、ワキはキレイだと言ってもらったもんだから、鏡でしげしげ眺めてみると、30代にはあった「小さなイボ」が増えてる・・・ 
※セルフケアの剃り、1 年に数回しかやってない

 
小さなイボが、首まわりに増えてきた|首イボの原因3つと対策法までを解説
http://www.karada-aging.jp/sign/beauty/body08
「ワキ 小さなイボ」でヒット

私は首にはほとんどなく、夫は首に増えてきているので男性の場合紫外線? 私のワキは肥満ですれてイボかな? 気持ち悪いので皮膚科で取ってもらおうかな?! また検索すると「加齢や体質が原因」、これって保険対象治療もあるみたいですが、まれに傷がケロイド状態になるケロイド体質。  液体窒素による冷凍凝固で、余計に目立つようになったらイヤだなー


141031_cat01.jpg

やっと本題・・・
AmazonのTwitterのつぶやき!

【10/31 22:59まで】携帯・スマホタイムセール!自宅のペットをかわいく撮っちゃおう。『GIZMON スマートフォン/タブレット用クリップ式魚眼レンズ』ほか⇒GIZMON スマートフォン/タブレット用クリップ式魚眼レンズ SMART CLIP FISH EYE(フィッシュアイ) GIZ-SC-FE(2014年10月31日タイムセール)


GIZMON SMART CLIP(ギズモン スマートクリップ) 機能紹介
http://gizmon.com/ja/gizmon-smartclip-photo/

スマホでペットを撮る、デジカメより難易度が上がりますが、魚眼レンズがあるといい理由が分からない。 でも! 上手に撮れると嬉しいだろうな。

画像はすべてスマホで撮った猫 ※何撮ってもコントラストが強い
モニターの両脇に二台つパソコンを置いていて(三番目画像(過去の記事))、黒猫(ブラックスモーク)ココは右のマウスコンピューターが好き(このPC上からキーボードにダイブする・・・)。 三毛猫きなこは左のエプソンが好き。

食べたい人間の食べ物も違いますが、居心地に動きも好みが違って面白い!
あっ左下は実家のしろちゃん、美形ですが毎回カワイク撮れず!!


鯖缶味噌汁に七味唐辛子(八幡屋磯五郎)、deSIAM【レトルト】グリーンカレー

今日の一人お昼ごはんは、先日、2014年10月28日放送「マツコの知らない世界@録画」で見た、鯖缶としめじ&レタスのお味噌汁に七味唐辛子どばどば。 ※番組は筍の一種「曲がり竹」が具

お味噌汁に七味や一味をかける発想はなかったんですが、以前嵐にしやがれ@<松山ケンイチくんゲストで、相葉雅紀くんと大野智くんが話していたので試したら、唐辛子抜きでは食べれなくなる。

最近では鍋にもかけるようになり、量も減るので普通にスーパーで買っていましたが、八幡屋磯五郎やら買ってみたいなー Amazon ⇒七味唐辛子


141030_tai01.jpg

辛い物つながり・・・
つい先日、TIRAKITAさんより通販した(注文の記事)「deSIAM レトルトタイカレー」、レッドカレー・グリーンカレー・イエローカレーを、ジャスミンライスと食べる。 

141030_tai02.jpg

子どもは二人ともダメでしたが、夫も私も旨い旨いと食べすぎる。
ベビーコーンやマッシュルーム?、少ない具が入っていたので、鶏むね肉を液体塩こうじに漬け、赤なすと炒めたものと軽く煮込み、カボチャをトッピングしてみました。

141030_tai03.jpg

タイ料理にしては辛さ控えめ、ハウス カレーパートナー<辛味オイル> 31g 623173 ハウス食品(LOHACO記事)を足しアクセントに。 子どもは嫌がるし、炊飯ジャーに匂いが移るけどまた食べたい!

そうそう! 炊飯器といえば? 発芽玄米炊飯器(過去の記事)、やっぱり欲しいと思いましたが、発売記念より随分高い。 掃除機買ったばかりだけど、注文しておけばよかった・・・