ビーグレン購入プレゼント、クイックリフトクリーム、クイックリフトマスク

<追記>
も一つ関連記事をアップしたかったけど時間がない・・・
おススメの「しわ エイジングトライアル(過去の記事)」も少しだけ、安くなっているセールは今日までですよ。

安くはないビーグレンですが、逆に安いのは使いたくない、個人差はあると思いますが化粧品で効果を期待したい人には、トライアルセット、ほんと、おススメですよ。






2014年6月26日(木)@NHK総合、ちょっと太った?小出恵介くん主演の時代劇『吉原裏同心』。 劇画みたいなドラマで面白くて、貫地谷しほりさんも名演技。 再放送は翌週水曜日の午前1時25分~

NHK 吉原裏同心【2014ドラマ夏】キャスト あらすじ ネタバレ 小出恵介 貫地谷しほり
http://matome.naver.jp/odai/2139788972063980801


140627_lplp03.jpg

毎日、過去に買い、手付かずだったコスメを開封し楽しんでいます。
画像は終了まじかなビーグレンのセール、購入者特典のおまけ ⇒注文の記事

2万円以上ではあるものの、単価も安くなっていて、ポイントも溜まりやすい公式通販。 高級感がある、クイックリフトクリームとクイックリフトマスクが無料でお得。

140627_b002.jpg


オリジナルフェイスマッサージも、顔のコリがほぐれる感じで、クイックリフトクリームは、べたつき無しで“しっーーーとり”。 冷夏と思う涼しい日も多いのに、病院や銀行、けっこう冷房が強くて寒く、肌は乾燥するので、贅沢ケアにもってこい。

140627_b008.jpg

クイックリフトマスクは効果もですが、パック姿!ビジュアルがおもしろい(はははっ)
自撮りするのに手鏡の陰が入り、何枚も撮り、サムネイルが面白すぎでアップ。 画像は当然すっぴんですが、実際の顔と違ってるし、あんまり恥ずかしくない。


   *** 画像削除 **************



プルプルのシップのような質感で肉厚、耳にかけてパックをし、フェイスラインを引き締め、ホウレイ線と口角ケア能力高し。 今ではセパレートのパックは見かけるし、ホワイトディアマンテなぞ、かなり前に商品化されていますが、耳にかけ引き上げるタイプは珍しいと思います。

このクリームとパック、ノベルティ商品で非売品ですが、この引き締め引き上げを体験すると、また欲しくなると思うので商品化されるといいな。


Read more...

大輪“直径28cm”ダリア、ミスド“相葉ちゃん”コットン スノー キャンディ

大変ありがたい、次年度も継続していただけるサイトのリニューアルデザイン案ができません・・・ で?気分転換にブログの更新・・・

140630_z01.jpg

大きさも伝わらず、アングルも悪いですが実家の庭に大輪のピンクが入った赤の花が! 直径を計ってみたら、28cmだったそうで、球根から育てたとのこと。

140630_z02.jpg

午前中だったら、もっと瑞々しかったかも。

140630_z03.jpg

実家後、三世代で物産館へ行き、また豆野菜を買い

140630_z05.jpg

ミスドでコットン スノー キャンディ
何気に行ったら、相葉雅紀くんの白衣装のポスターがよかったー

140630_z04.jpg

普段暇な店舗なのに、満席に近く混んでいて、バイトの子、いっぱいいっぱい風。
会計時に300円で一枚のポイントカードをいただけ、8枚でミッフィーのプレートプレゼント。 お持ち帰りされますか?と言われ、喜んで頂きましたが、支払ったのは4,000円弱。 残りのポイントカードも欲しいと思うのはせこいでしょうか?!


嵐つながり・・・
2014年のコンサートツアータイトル、アルバムのタイトルを調べようとヤフー。

情報が少ない「嵐 5大ドームツアーを11、12月に決行 イベントサプライズ発表」を読んでいたら、「嵐には理想的な人間関係がある」明治大学の名物講師がグループの魅力を語る リアルサウンド 6月29日(日)11時54分配信


ほう!とAmazon検索 ⇒隣の嵐くん~カリスマなき時代の偶像(アイドル)

公認・公式本じゃないのはわかりますが、表紙のスタンプのような、嵐メンバーのシルエット画像。 微妙に古いけど大学の先生だから、ぼやっとジャニーズ事務に許可、話を通してあるのかな?と思いましたが、「出版社: サイゾー」。 無許可の可能性大、内容は興味がありますが、無許可で肖像権著作権侵害本だったら、買っちゃだめですよね。 真相を知りたいなー

著者:関修(せき・おさむ)
明治大学の講師を勤め、専門はフランス現代思想。セクシュアリティーの視点から見た文化論、とりわけ美男論の提唱者として日本のジャニーズウォッチャーの第一人者としての声もあります。担当する自由講座では毎年旬の美男をテーマに、今学期は「嵐」を論じ、その講義は絶大なる人気を博しています。本書はその講義用テキストを念頭に新たに本にするべく書き下ろされたもので、講義に参加出来なくても、その講義をライブ感覚で余すところなく味わえるのも魅力です。
内容(「BOOK」データベースより)
現代思想から「5人」を考察すると、どんな「嵐」の姿が観えてくるのか?明治大学の人気講義の書籍化。



ARASHI Live tour 2014“コンサート”日程、キリンメッツ兄弟「懸賞応募シール」

やっぱり、嵐のわくわく学校、最終日にコンサートツアーの日程発表があったみたいですね。  大野智くん、相葉雅紀くん、ますます痩せるハードスケジュール・・・  三日間から最大五日間続くコンサートツアー

ともあれ、あとで「 2009~2014年、嵐のコンサート「日程」のまとめ ⇒http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5114.html」に追加しなきゃ。



ARASHI Live tour 2014
福岡(3Days)・大阪(4Days)・名古屋(3Days)・札幌(3Days)・東京(5Days)

2014年11月:14日(金)15日()16日() ⇒福岡ヤフオクドーム
2014年11月:27日(木)28日(金)29日()30日() ⇒大阪京セラドーム
2014年12月:5日(金)6日()7日()⇒名古屋ナゴヤドーム
2014年12月:12日(金)13日()14日()⇒北海道札幌ドーム
2014年12月:19日(金)20日()21日()22日(月)23日()⇒東京ドーム



今日は母が体脂肪も減ったし、痩せるのでサントリー特茶(過去の記事)を、一ヶ月間、夕食後に飲んでごらんと。 こんばんはネットで箱買い注文予定でしたが、今頃トクホのメッツコーラキャンペーンを知る。

キリンメッツ兄弟グッズ当たる!キャンペーン|キリン メッツ コーラ
(最終締め切り2014年9月8日、↓公式Web!募集要項・応募はがきダウンロード)
http://www.mets-brothers.com/

総計2,600名様ではあるものの、各回300名様(Mサイズ:150名様、Lサイズ:150名様)×8回。  まったく当たる気がしませんが、参加するしかない! でも、コーラを飲めない人には辛いキャンペーンですよね。 しかもネットで底値通販したくても、応募シールがないと無駄無駄無駄。 

ヤフオクには「懸賞 キリンメッツ兄弟 嵐 相葉雅紀 大野智 応募シール20P」が出品されていて、すでに入札の熱い戦いも。 キリンの懸賞当選したら、レアものだろうなー



速報!嵐CM「キリン/淡麗グリーンラベル」パーカー当選
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4114.html

110630_p01.jpg

年齢制限があり、時期が悪かった発泡酒と違い、本人イメージのキャラクターイラストが入ると、人気が上がる気がします。


キスマイ「Kis-My-Ft2」ぶさまい、反転文字“無料”PDFうちわ型紙

ジャニーズうちわ型紙検索は、あんまり多くなくて「グッドして」など、手のアクション系がチラチラある程度。 その次に「キスマイ」の玉森くん、北山くん若干。

せっかく検索してくれたのに、メンバー全員分の型紙もないし少ないので、最近CMでも見かける「ぶさまい(横尾渉くん、宮田俊哉くん、二階堂高嗣くん、千賀健永くん)」の一枚持ちを作ってみました。

余談ですが、キスマイだとラブライブ!@ラブライバーの宮田くんをすぐ思い出す・・・


140629_u01.gif



いつもの「gif画像」型紙でもいいんですが、テスト印刷をしていないので、より「A4サイズ」に収まるように、PDFの型紙にしてみました。

このブログはFC2ブログで、私は表示が無料より速いらしい、月々300円、クレジットカード決済の有料プラン「Pro」にしていて、PDFやEXCELにWORD、FTP機能でアップできるんですよね。 ※ケータイ、スマホにも広告が出ないはず


<ぶさ>
http://file.blog.fc2.com/whitediamante/busa_00.pdf

<まい>
http://file.blog.fc2.com/whitediamante/busa_01.pdf






完熟桃 暁星(ぎょうせい)・ダイナマイトスイカ、インゲン豆でお弁当

第一回:キャンピングカー(リリー・フランキーさん)、号泣した第二回:ペットロス(風吹ジュンさん)も面白かったけど、2014年6月28日のNHK総合「土曜ドラマ 55歳からのハローライフ」、第三回:結婚相談所が名作。

若い頃はドキドキして読んだ村上龍さんの原作で、主演の原田美枝子さんに、他も池内博之くん、根岸季衣さん、安藤サクさん、村松利史さん、春海四方さん、峯村リエさん、寺十吾さん、斎藤歩さん、風吹ジュンさん、岩松了さん、でんでんさん、串田和美さん、浅野和之さん、草笛光子さんと、民放でがありえない、国営放送の贅沢な役者さん使い。

ストーリーもメッセージも簡単じゃなくて、夫が定年、自分も55歳になるのを、色々考えます。 いいドラマだわー



本題はアップしていない先週のお弁当。 嵐マークの卵焼き(過去の記事)二日目、普通のシリコンカップ版と二つ。

140629_b01.jpg

お弁当カテゴリーは毎週アップしていますが、カテゴリーを見られている気配もないし、今週はおかずは「こんにゃく」絡みのみ。 この日は鍋用みたいなこんにゃくと、竹の子千切りを茹で、昆布だしで炒り、青海苔をまぶしたもの。

140629_b04.jpg

このとき使った青のり、色鮮やかで整っていて、上質だったけど、どこのスーパーで買ったか思い出せない残念商品。 画像は出しっぱなしの、なみなみプレート@ホットプレートで、ノンオイル@スライス餅、冷凍モッツァレラチーズを入れてお好み焼き。 何もかも強引と思いましたが、案外普通に焼けましたよ。


この日のインゲン豆とこんにゃくのお弁当のおかずは、材料を湯でて、ピエトロ ドレッシング焙煎香りごま 280mlとすり胡麻であえたもの。

140629_b02.jpg

下の日はめんつゆメインで同じく、豆とこんにゃくの胡麻あえ。
黒柳徹子さんとマツコデラックスの番組で、徹子さんがハリウッド俳優@映画ゴジラの宣伝で出ていた、渡辺兼さんと、甘露煮の栗を餃子の皮で焼き、チョコレートをつけて食べてらして、ちょうど材料があり、お弁当に入れていたら、子どもにうけるだろうと思ったけど、間に合わなかった日。

140629_b03.jpg

最後にも余談、食つながり・・・・
ショップチャンネルのメルマガを見ると、福島県国見町 渋谷さん家の完熟桃 暁星(ぎょうせい)や、北海道のメロンやダイナマイトスイカが安い ⇒6月27日~30日 シークレットセールicon。 ダイソンなみに買うか悩みます・・・