QVC、フューチャーラボの白髪染め「ヘアボーテ」安くなって5,850円

POLAグループ(Wikipedia)のフューチャーラボ、テレビショッピングだとQVCで、セット価格は →ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォーム 2本セット icon


口コミには正直な美容家と思っている、大高博幸氏もおススメとのこと。

以前から興味がある白髪染めですが、年末の忙しい時期に、1回でしっかり染まる泡の白髪染めが2本セット価格を期間限定で6,500円に値下げとのこと。

泡のフォームで空気で染めるから髪を傷めにくく
医薬部外品の確かな染毛効果!
さらに3つの「海の恵み成分」を配合で、染め上がり「しっとり&ツヤツヤ」
モニターアンケートで92%の人がさわやかな香りに満足と。


さ・ら・に、フューチャーラボ公式通販で、お買い物が初めての方には初回WEB受注が10%OFFで5,850円
1本あたり2,925円になり、1本でショートヘアなら半年間分♪

色持ちの良さはコスパ(コストパフォーマンス)、分け目の白髪が目立つとこだけを15分で染められるって嬉しいですよね。 母と一本づつ、共同購入してみようかなー





※使い方、染め方の動画ありますよ。


キャットフード「メディファス」半額、PCの画面が上下逆になる

愛猫きなこはベタベタしないけど、甘えん坊で寝起きは必ず、作業しているパソコンのキーボードの上に乗ります。 ピーピー音がするし、色んな文字が原稿に入ったりし、毎日何度も作業中段。

まーでも目の前にいるもんだから、匂ったり、モフモフしたり休憩タイム。
余裕の出来事でしたが! 今!画面が上下逆に!!
男の体、アンアン@大野智くんの壁紙ごと間逆になってしまう。

年齢的に白黒画面のパソコンから使っていますが、初めての症状で焦りましたが、他のパソコンで検索すると、教えてGoo「ディスプレイの表示が上下逆に(該当記事)」ヒット。 

ベストアンサー「[Ctrl]+[Alt]+[↑]」で元に戻りました。
結構密集しているキー「[Ctrl]+[Alt]+[↓]」、子どもがいじってしまった場合はお試しを!


131031_01.jpg

画像はスーパーの寄ったら、実家と我家で愛用しているキャットフード、メディファス他が商品入れ替えのため半額になっていました。 実家は紫パッケージの「メディファス 毛玉サポート 11歳から 老齢猫用1.4kg」ですが、ピンクのメディファス 15歳から 長寿猫用チキン味と、濃い青パッケージのメディファス 老齢猫用も買ってみました。

たまには違う味、美味しく食べてくれるかな?

131031_02.jpg

画像は週末に実家へ寄ったとき撮ったもの。
上手にいい表情が撮れませんが、しろちゃん、ハンサムなんですよ。


青のり入り天かすで卵焼き、イカゲソとレモンのお弁当のおかず。

今日はショップチャンネルのおせちが「SSV(その日一番お買い得)」 →2014年 選りすぐりのおせち “萬福”24点セットicon。 今年はあんまり検索がないけど、一つ一つがちゃんとしていて美味しいですよ。



次男、部活弁当や塾弁のときは、毎回、「肉炒めのコショウがよかった、美味しかった」と、ちゃんと褒めてましたが、毎日のお弁当になり、めったに美味しかったと言わなくなりましたが、このお弁当は「美味しかった」と言ってました♪

131031_b01.jpg

見た目、わかりづらいけど卵焼きに「ニコニコ 青のり入り天かす 50g×10袋」を入れています。 この天かす、風味もあり、原材料「小麦粉、植物油(なたね油)、食塩、青のり、調味料(アミノ酸等) 」と、保存料などの添加物が入っておらず、キャノーラ油でカラッと揚げてあり、コレステロール“0”。

あんまり売ってないけど、お値段も普通でおススメ! 卵焼きにコクが出て、あら!卵が二個しかなかった!なんてときに、かさましにもなりますよ。スーパーで見かけたら是非♪

他のおかずは、ごぼう・にんじん・牛肉の炒め物、ベーコンとアスパラガスのバター炒めにプチトマト。

131031_b02.jpg

次男の誕生日にお刺身の鉢盛りを頼み、お刺身の残りと思うイカゲソなどが300円で売ってあり、買って帰り、国産レモンの薄切り・玉ねぎ・赤ピーマンとおかか入りマリネにしました。

イカも玉ねぎも臭う食材ですが、レモンでさわやかになりましたよ。 あと、にお刺身の鉢盛り、なかなかの大きさで右側はひらめで3,000円! 楽チンでヘルシー、外食よりお手ごろで癖になりそうです。



131031_b03.jpg

これは今朝のお弁当、炒めるだけのおかずが増えています。 その朝、食材を切ながら、何を作るか決めているので、おかずが埋まらないかもと、ドキドキし、つい作り続けてしまいそうになりますが、三品が詰めやすいかな。

おかずは、青梗菜・豚肉・玉ねぎのヘイジャン山田くんがCMしている、中華調味料などで旨味炒め、かぼちゃとウィンナーの粒マスタード炒め、ブロッコリーともやしのすり胡麻入りナムルでしたー


デジカメ買うなら5年保障の「カメラのキタムラ」、売るなら「ネットオフ」

今日のAmazonのタイムセール、[クロムハーツ] CHROME HEARTS スモールCHクロスペンダントw/プレーンベイル CHP-02Aや、バブリーな頃誰もが持っていた気がする、ブルガリのキーリングがセールに出ています。

両者とも平行輸入品、考えてみるとAmazonの本社はアメリカにて、海外の製品を直接販売したり、日本の製品を海外で簡単に販売できるのかな?

そろそろ電子レンジがない生活も限界、スチームオーブンレンジ、出てこないかなー


131030_kitamura.jpg

画像は次男が壊したデジカメ(過去の記事)、ずぅーと探している探し物をしていたら、カメラのキタムラ5年間保証についてが出てきて、二度目の修理をしていただく。

修理に出す際、カウンターの店員さんも紫を確認し、実際紫でしたが、センサーは正常、何度テストしても異常はなかったけど、センサー部分は総とっかえし、清掃したとのキャノン純正修理。

131030_kitamura02.jpg

本来、12,075円の修理費費用ですが、出費は0円。
一眼レフデジタルカメラやハイエンドコンデジを買う場合、単価も安い、カメラのキタムラ、おススメですよ。


ここ最近はピンボケしまくる「G11」を使っていました。 でっ!まったく使わない使いこなせない、嵐の大野智くんと一緒ってことで買った「EOS M」、修理に出す際「中古品の買取査定」をやってもらったとこ、21,000円の見積もり金額。

キャッシュバックがあり、購入金額は4万ちょっとですが、あら安いと思い、ブランド品買取の「NetOff/ネットオフ」に宅配査定に出したとこ、28,000円也。 普通、使いこなせないのにデジイチを買ったりしないと思いますが、売るならネットオフが高いみたいですよ。







食後の血糖値を抑える?、三ツ矢サイダープラスPLUS 350ml

月末の火曜日で忙しいのに、ファイルの愛称が悪いのか、Adobe/Illustratorが落ちるのでパソコンの電源を切り、再起動まで冷ましておりまーす。

でっ、他のパソコンでメールチェックしたら、楽天市場のプライベートセールメルマガで「食物繊維(難消化性デキストリン)の働きにより糖の吸収をおだやかにする」、トクホのミツヤサイダーが目に付く。 価格はAmazonの通常価格が安く、ワンケース試してみようかな →三ツ矢サイダープラス 350ml×24本

空腹時の血糖値も食後の血糖値も高く、昨晩はお味噌汁・多めのトマトときゅうり・アジフライ、白米なしにプリンで食後三時間の血糖値「180」。 貧血の鉄剤をいただく町医者の先生は、年齢的に「180」くらい大丈夫とおっしゃるけど、数ヶ月前だとなかったことなんですよね。

食物繊維は摂っていると思うので、食物繊維で食後の血糖値が下がらないタイプかもしれませんが、食前に生野菜、食後にサイダーの食物繊維でWで攻めてみよかな。

131030_tokuho.jpg

画像は出掛けると買っている、特茶とスタイリー(過去の記事)。 無糖の炭酸水が好きで、セブンプレミア88円を買うなら、トクホと思ってつい買い込む。



下商品リンクは「化粧水・乳液・美容液が1つになった」、オールインワンゲル「メディプラスゲル」。 おススメで売れている化粧品だそうです。

私的には清潔に使い切れるポンプ式で、お肌に合わなければ全額返金可能、豪華9点サンプル付。 いつでも止めることが出来る、定期購入価格で送料無料が魅力的な商品。

売れているコスメ、効果も大事ですが、使いやすい、買いやすいも重要ですよね。

メディプラスゲル