嵐のペンライト、溜まるよね?! 楽天ポイント5倍のキャットフード

嵐絡みのDVD、見る時間がないし、今後も再生する暇はなさそうと処分することに。 この2008年国立のDVDは再生回数が多く、確認で早送り再生。

大野智くんに限らず、若々しくてキラキラ。 ブックレットが汚れているものあり、手放せなくなりました。

121031_z01.jpg

出品するなら送料込み、電池切れペンライトとセットで2,000円のつもりでした。 この黄色いAモチーフのはオフィシャルの携帯サイト通販で買ったものですが、またのツアーは新しいのを買わないと、会場が一色に染まらないから持ってても仕方ないですよね。 でも捨てれないので、引き取ってくれる方を探すのがベストなんだけどな。

以下、本文を関係ない楽天市場で買うもの。 10時以降の注文でメモ

Read more...

吹き出物・肌荒れ、ホアイトディアマンテ/ウォーターデューシルキーファンデーション

明日10月31日正午からNHKのBS。「女神ビジュアル」プロの技で厚化粧にサヨナラが再放送(過去の記事)。 リキッドやクリームファンデーションの方は見る価値あり。

その告知もあり書きたい、ホワイトディアマンテの新作ファンデ(注文の記事)、最近はパウダリー派になっていましたが、再びリキッド派に傾く仕上がり。

色んな体調不良と不摂生で肌がガサガサして、にきびの種みたいな吹き出物が10個も出来ても、ウォーターデューシルキィを塗ると、つや肌ぽくごまかせます。

121030_wd01.jpg

ファンデは厚塗りですが、肌の調子が悪いと無残なことに。 下地もたっぷり塗るので白浮きするし、困ったなーと思っていたときに「PINKSSION主宰」尾花けい子さん流、中指で“スー”とファンデを伸ばす塗り方を女神ビジュアルで見る。※いずれ図解を作ります

指で簡単スポンジ要らず(洗わなくていい)で、簡単早いしWDのと相性抜群。 連日の外仕事も楽しくなっています。 

121031_wd01.jpg

画像がピンボケだらけで残念・・・

ファンデは香りがよくて、軽い質感。 ゲル状ですがしっとりして、時間が経っても乾く感じなし! 容器もパフも高級感アップで、大満足の新製品でした。


ホワイトディアマンテ ウォーターデューシルキィファンデーション(ゲル状ファンデ)icon

呂/ダメージケアシャンプー ・コンディショナー、難しい“国産”美粉末おからパウダー

ショップチャンネルで見かけたことがある、呂 プレミアム スカルプケア ハリコシ特別セットicon。 ローソンまる得市で別のシリーズが安い→【セットでお得★ポイント10倍!】呂 ダメージケア シャンプー 400mL&コンディショナー 400mL

取り扱いが目立つとこ、実力派で人気商品なのかな?!


121030_z01.gif

画像は「国産美粉末おからパウダー2袋【メール便お届】(注文の記事)」、使いこなせず・・・ 低糖質ダイエット食にて、糖類だらけの小麦粉の代用品として買ったけど、卵や全粒粉など加えても、モソモソ・ポロポロ仕上がりで、今のとこ成功調理なし。

おまけにレシピが入っているけど砂糖が入っていて試せない。 おから粉レシピ、検索してみなきゃ



121030_z02.gif

時々買っているダイエットコーラ、ペプシのNEXTが多いけど、Amazonで「糖分ゼロ/保存料ゼロ/合成香料ゼロ」が目に付き、一番安かったので「コカ・コーラゼロ 1.5L×8本」を買ってみる。

PEPSIよりキレがなく、ゆるい甘さ。 こちらも失敗通販


ハーブティは全員当選、ローソンの低糖質「ブランロールケーキ」

ハーブ56リリースティー/Herb56 Release Tea のプレゼント(関連記事)。 三名に応募していただけました! 五人とかなら自分の分がなくなるけど、三パックなら困らないので全員に送らせてもらいます。

ただ今日明日は予定が詰まっていて、自分からメールしといて返信できないかもしれず、火曜の夜か水曜に住所確認などのメールしまーす。

121029_z01.gif

画像はハーブティーの飲み方コピーと「なめこぱらだいす」にハマっている子ども達へお土産。 通学バッグになめこ栽培キットぬいぐるみSt(なめこ)がついているんですよ、シャープペンとシール、すんごい喜んでました。


121029_z02.gif

あと、ローソンのスプーンで食べる、プレミアム「ブランのロールケーキ」。 低糖質食をしてなくても、ダイエッターにおススメ。 ローカロリーで低糖質! 小さいけど満足感あり

次男が食べてた「からあげクン ?味」カルボナーラ味との予想でした。 おにぎり屋発売前から二日に一度はローソン、ついでにお豆腐や牛乳なども買うので、ローソン通になるかも?!


アクリルケースにクリアファイル、大野智くん主演「鍵のかかったDVD-BOX」

痛いのは以前よりはないけど、ウィスパー400夜用を使っても一時間半しかもたなくて、久しぶりに貧血が原因と思う動悸でブログ更新せず(ぺこり)。

今朝もゴロゴロしていて朝のWSをフルに見る。
ローソン@おにぎり屋CM発表会の大野智くん、ヘアメイクされるがまま、衣装には着られている感じがありましたが、嫌いじゃない(はははっ)

九州の地方土地を大人の雰囲気で巡るのかと想像していて、前髪下ろした画伯風?意外でした!


121029_a01.gif

昨晩はやっと、鍵のかかった部屋DVD-B0X(注文の記事)を開封、特典映像だけを見る。  初回プレス仕様のアクリルケースがキレイで、クリアファイルも色んな表情がありよかった!


PCでDVDを再生、娯楽に使うのは型紙作り程度で他にも再生したことなかったら、【特別セット40%オフ】PowerDVD12で、Blu-ray 3D、を堪能!最新技術満載メディア・プレイヤーの「10」が入っているPCでした。

HDDレコーダーで録画した、映画やテレビ番組をダビングした DVD -R(CPRM)も見れる! なかなかの便利機能発見、嬉しい出来事でした。