日本の長者番付、ジャニー喜多川氏40位、41位藤島メリー泰子氏

日本の長者番付、孫氏1位、ジャニー喜多川氏40位

 ゆかしメディア引用・・・該当URL

 「週刊現代」(8月11日号)が特集「日本の大金持ち1000人」の中で、全国トップ50人を発表した。先の(7月21・28日号)で上位30人は発表しているが、40位に喜多川擴氏(80、ジャニー喜多川)=8億9000万円、41位に姉の藤島メリー泰子氏(85)=8億9000万円が入るなどしている。




嵐の大野智くんが好きでもジャニーズ通ではなく、勘違いしているかもしれないけど! ジャニーさん、メリーさんにはお子さんが居ないと思います。 この資産、遺産になったらどうされるんだろ? 子どものような存在、ジャニーズのアイドルへ分配?!



120731_k01.jpg

余計なお世話を書きながら、月末なんで請求書など作っています。 夫情報によると、とりあえずメールチェックした添付ファイル(エクセルやワード)をタブレット端末などで開くために買う人が多いとの「キングソフト」を使っています。

以前、ExcelやWordが入ったOfficeのデータ、若干違って表示されるものの、問題なく読み込み普通に使えています。 お験し期間が終了したら、現品を買う予定でありまーす。


Drunk Queen/ドランククィーン 除毛クリーム(腕の老化)

昨日ショップチャンネルで「エクサ カロリーマジック 2箱セットicon」の番組を見る。 簡単にウエストサイズダウン、本当かな? 番組で使用するデータ審査、かなり厳しいと聞いたことがあるので、嘘のデータではないと思うけど減り過ぎて逆に買う気になれず。

痩身といえば、ビーグレンのセット(過去の記事)は今日まで。 毎日悩みますが、出費が続いているのと、三本セットの出費(褒美)をしていいほど、やることやってないので買えず。 老化で悩むことの一つに爪があるので、爪にもいいサプリを続けて飲んでみたいんですよね。


120731_d011.jpg

画像はマルコレさんのセール品(注文の記事)。 有効成分「チオグリコール酸Ca」で、その他の成分が尿素他、よく売っている「Veetヴィート」や「クラシエ」のより、若干刺激がある気がしますが、ドランククィーンパーフェクトリムーバー、短時間でつるりと除毛。

Read more...

新撰組リアン衣装提供も、男の子服「MinoriTY/マイノリティ」

最近はあまり見かけなくなった、WEGO/ウィゴーのVS嵐衣装提供→オフィシャルサイト。 それでもポイントカードが溜まっているし、高校生と中学生の男の子服を買いに行きたいけど!


なかなか行かないんですよね~
そろそろバーゲンセールも終わるかもしれない
いっそ「MinoriTY マイノリティ」で通販でもとも思います!




フジテレビ/いいものプレミアム「ナノシルバーネオ抗菌容器10点セット」

Amazonで代引き購入した商品(間違って注文)を返品すると、Amazonのお買い物クーポンで返金なんですよ。 てっきり書留などで戻ってくると勘違いしてました・・・

返品自体は簡単、画像は例で返品していませんが、ログインしアカウントサービス「購入履歴」から該当所品を選び、「商品を返品する」ボタンをクリックし、理由など選択すると宛名や返品バーコード印刷画面が出てくるので、切って張って宅配便で送れば完了。

商品センターに届く頃、返品処理完了メールが届き完了。 現金で支払って欲しいとは思いますが、迅速が一番、悪くないサービスだと思います。

120730_amazon01.gif



タイトル&画像はAmazonと全然関係ない、ディノスの通販。
ナノシルバーの検索を時々見るので、今更なんだろと思ったら、フジテレビのいいものプレミアム「通販コーナー」で進化した「ナノシルバーネオ」ってのが売ってるみたい。

Read more...

コストコ、BUMBLE BEEのツナフレーク缶(ノンオイル)でツナサンド

前回のコストコ買い出しから(過去の記事)一ヶ月も経ってないのに、トーキングレイン(炭酸水)が残り、ワンケースと半分。 二ヶ月持つ予定だったけど、この暑さ仕方ないですよね。

炭酸といえば、新発売のサントリー エスプレッソーダ 330ml×24本。 飲んでみたいなーとAmazonバナをクリックすると、全成分表示「砂糖、コーヒー、炭酸、香料、pH調整剤、乳化剤」で加糖。 無糖版出して欲しいな


120730_tuna01.jpg

画像は長男がハマっている、ローカルパン屋さんの「ハイジのパン」でツナサンド。 ショップチャンネルのプリンスツナ缶(過去の記事)が欲しくて、四缶使いモリモリ消費。

水にさらし、よく絞った玉ねぎ&ツナ+マヨネーズ。 冷やしておき、食べる直前に塩コショウ。

残念な点タイ産ですが、きはだマグロのみなのでキレイだし、アミノ酸が入っているため、安定した味。 16缶セットで16,00円くらいだったと思います。

Read more...