2012年7月の嵐/ARASHIゴト、カレンダー詳細

くーちゃんに東京番組DVD-Rを、また送ってもらい、相葉雅紀くんとシュシュちゃんのEvery生出演。 PON!の岡田さん、関ジャニの大倉くんを大野智くんと言い間違い、ノンストップでの鍵のかかった部屋クランクアップ等楽しく見る。 

今日は嵐にしやがれがお休みにて、嬉しさ倍増!



7月1日(日) 日テレ シューイチ「ショービズ」
08:00~09:55  ※嵐はVTR出演と思います

7月7日(土) 日テレ
14:30~15:55  明石家さんま&櫻井翔&上田晋也いざロンドンへ!日本代表(秘)運命の日SP

7月11日(月)
Blu-rayと「もう誘拐なんてしないDVD」特別版や通常版発売日

7月14日(土)
7月15日(日)
7月16日(祝日/月)
嵐のワクワク学校2012 京セラドーム 




子どもがテレビアニメのトリコを見ていたら、山Pこと山下智久くんが、王子様ぽい衣装でアニメで出てくる。 子どもが口ずさむことがある曲。 Amazonで見てみるとPVはもちろん特典いっぱい。 ファンは嬉しいだろうな~

LOVE CHASE(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
■山下智久「LOVE CHASE」CD購入者キャンペーン
CD3形態購入応募プレゼント・コース
CD購入者限定イベント(全国9か所)に抽選で総計29,800名様をご招待!

コストコ返金返品、明日のショップチャンネル「コンプレックスビズ」が安い

コストコの輸入物洗濯洗剤(過去の記事)、また臭いことがあり、毎回臭くなるかもの“ドキドキ”が嫌になり、コメントにあった返品返金してみようかな?と、コストコ久山に電話してみる。

毎回臭いわけではない理由で返品OK。 レシートがなくても会員カードがあればOK、何年でも遡って返金可能。 すんごいサービス!

炭酸水が切れて困っているので、近日中に買い出し予定。 現品持ってカウンターで処理してもらおっと!



マルチシェイプアクリル ロングネックレス
icon
icon
icon

明日のショップチャンネル、7/1(日)10:00~ コンプレックス・ビズヘアジュエリーicon500円値引き(聞間限定価格)になる商品を見て、コスチュームジュエリーを注文予定。

よく探さなくても、イタリア製など格安セール品があって助かります。 着てるものが地味で営業に、いいんですよね。 アクリルネックレスはちょっと派手かな?と思いますが、夏だし。

Read more...

計画停電に大容量UPS、スマートメモリー「中三受験講座」進研ゼミ

2012年7月からの計画停電表が、九州電力から届く。 もう関係ないのに、月9の時間に被るってるなど眺める(ははっ)

想像していたより多くて、UPS(Uninterruptible Power Supply)→大容量UPSで突然の停電も安心!節電停電対策通販.comなど眺める。 ノートパソコンで約56時間、デスクトップパソコンで約17時間。 パソコンと電気がないと仕事ができない私、災害を含むいざって時用に家庭用バッテリー的なの欲しい!


120630_s01.jpg

画像はキリンの発泡酒「グリーンラベル」のパッケージで遊ぶ、猫のきなこ。 毎日色んな物をおもちゃにして楽しそうです。

Read more...

オロナミンCの箱で遊ぶ猫、雑記でありまーす。

ショップチャンネルのうなぎ→目利き人厳選! ふっくらやわらか 国産うなぎの蒲焼icon。 一応特価なんだけど庶民には手が出ない価格。 我家でも毎年買えていた時代が懐かしい。

先日スーパーで「夏中に一度はうなぎを食べたい」と次男。 うわぁーん、そこまで言うならと鮮魚コーナーに行くも、国産だとワンパック一尾で2,480円。 三パックは必要なので7,500円! 普通の夜ごはんには出せないですよね・・・


120629_z01.jpg

愛猫きなこが「オロナミンC」の箱で熱心に遊ぶので、デジカメに収めなきゃ!と撮ってみましたが、顔がちゃんと写っていて可愛い顔、難しい。

オロナミンC→CMで櫻井翔くん→嵐→ひみつの嵐ちゃん・・・
二人しか出ない90分SPに不満がありましたが、森三中/黒沢さんの同級生@お嬢さんへの、サプライズ電話やら楽しむ。 二宮和也くんと生電話、興奮するよね~

Read more...

セブンネット通販に感謝、平和食品無添加スープの素、森田/鰹本節

NHK/BS「アフロディーテの羅針盤」再放送→BSプレミアム7月4日(水)午後0時30分。 ゲストは工藤夕貴さんで、テーマは食を見直して体の中から「健康美人」を目指す。 全部をきちんと見てませんが、二週間で2kg痩せるダイエット、食事の前の寒天とかつお節がポイント。

かつお節には満腹系アミノ酸「ヒスチジン」がたっぷり入っていて、ダイエット食材だそうです。 ストックがあるのに、セブンネットショッピングで「森田/鰹本節」を買っていたので、たっぷり使わなきゃ。


120628_b01.jpg

画像は数日前に届いたもの。 火曜日はとにかく忙しくって、ご飯を作るのは無理!と思ったけど、長男が早く帰宅したので手伝ってもらい、パン粉・ローリエ・フライドガーリックで「かつカレー」と思い立ち作る。

Read more...