ナイーブ/濃密泡洗顔、フェヴリナ/ナノアクアウォータークレンジングジェル

クレンジングと洗顔剤が一緒になっている「W洗顔(江原道とビーグレン)」を使っています。 両者とも大好きですが、ジェルパック炭酸ジェルパックで有名なフェヴリナ/ナノアクアウォータークレンジングジェルのサンプルを頂いたので、同じく見本品、ナイーブのクリーム生まれの濃密泡洗顔(イソフラボン&マドンナリリーエキス配合)と一緒に使ってみました!

早速余談・・・
ビーグレン/バイオ基礎化粧品b.glen さん、九州・山口でテレビ放送中の「KBCアサデス」の【GWP~5歳若く見えるプロジェクト】でビーグレンの紹介があるとのこと。
<放送日時>テレ朝系、2012年02月29日(水曜)、09:55~10:45

もし自分がインタビューを受けたら、カメラに向かって「美の秘訣、ホワイトディアマンテです」とは言えない・・・ 少しは言えるようキレイにならないとな~

120228_n01.jpg

まずナイーブ、販売価格400~500円程度と思いますが、それを考えるとよく出来ていて、長男も気に入っています。

Read more...

2012年03月、嵐/ARASHIのイレギュラー番組表(新曲発売月)

2月28日(火)07:00~ 長谷川香子キャスト 211ch「BS11」でホワイトディアマンテの生放送。 終了後数時間で動画がアップされると思ます→ホワイトディアマンテ スタークチュール ファンデーション スペシャルセット
icon


3月05日(月曜)  フジテレビ
20:00~20:54・・・Hey!Hey!Hey!MusicChamp
※櫻井翔くんの誕生日「サプライズ」、大野智くんほかミニスカポリス(過去の記事)が全国区に流れるみたい。 楽しみ!!

3月07日(水曜)  日テレ
19:00~21:54・・・音楽の祭典『音楽のちから2012』

3月09日(金曜)  テレ朝
19:54~20:00・・・ミニステ
20:00~20:54・・・ミュージックステーション

3月11日(日曜) 日テレ
21:00~23:24・・・東北復興応援特別番組(仮)

<余談> 25・26・27日とススメの検索キーワード、ダントツ「資生堂 モアリップ 大野智」絡み。 何があったのかしら?!

週末のバスケ部活弁当(熊本県産/デコポン・不知火・デコみかん)

2012年3月4日(日)に楽天市場が安いみたいですね。 キャッチコピー「この日、日本の景気が動く」、物凄い自信。 チャイルドシートに赤ちゃんの次男と幼児の長男を車に乗せて、資料を取りに行っていたのを思い出す、1997年に在宅ワーカーを始めました。

ドメインも取得し、本格的に稼働したのは1999年。 その間、SOHO雑誌に小さな事務所で、三木谷社長と少人数社員で「俺達(僕たちかも)、楽天市場!」と載ってたのに、KCカードや野球チームなどなど買収。 普通に商売していて、あそこまで儲かるのは不思議です。

そんな楽天市場、柑橘の王様デコポンと同品種★激安特価!本場熊本県産「不知火」デコみかんが安い。 群馬のSEさんへ仕事を頼む際の雑談で、デコポンに満たない品質は不知火と説明したら、最近の名称はデコみかんらしい。 知らなかった~

120227_b01.jpg

画像は日曜日の部活弁当。 疲れが出ていて“ますます”簡単おかず。

Read more...

3月25日はホワイトディアマンテの美白美容液&化粧水リニューアル

昨日はるんるんちゃんより、ホワイトディアマンテの新製品「番組ガイド誌」写メを貰い、返信をしようと思ったら、ウールコットン タックデザイン 長袖ニットワンピースiconと、ウール混 ツイード 半袖ワンピースiconが届く。 ショップチャンネル9thアニバの初日、セール品の在庫が完売していくので、じっくり選ばず後悔。

120227_s01.jpg

シミ取りパックは毎日継続中。 効果がある気がするので、新しく一本買うか悩んでいますた。 でもやっぱり消えなかった!だと出費が痛いと思っていたので、現在使用中のを消費しても、買わずにホワイトディアマンテで美白したいと思っています。

八天堂のくりーむパン、安眠?休息?サプリメント NeMoon/ネ・ムーン

昨晩、休講続きで?夜更かししている長男に「洗濯物を干すか、お米を砥ぐかしてくれる?」と言ったら、両方OKと優等生な返事。 たぶん、私が疲れていて“No!”とは言えない雰囲気が出ていたのかも!? 

120226_g00.jpg

土曜日はブログをして04:00頃、お弁当を作る06:00まで寝ようと思うも眠れず、カイミンの夜寝るためのサプリメント「ネ・ムーン」を飲んでみる。

Read more...