ダイキンのエアコン買い替えは2月!S22TTCXS、AN22TCSK


ただ今、愛猫ちゃんは次男が買ってくれた首輪でお揃い。

1532.jpg

画像も沢山撮っているのでいつかアップしたいなー

1556.jpg

三毛猫きなこは赤、パステル三毛猫ナナはピンク。

1538.jpg

ブラックスモーク黒猫ココはブルーであります


リフォームもいっぱい書きたいことがありますが、生活にゆとりなし

1553.jpg

熊本地震で破壊された壁も直っていますよ

1604187_a-192x300.jpg

産業廃棄も費用に入っているので、エアコンも室外機も外して捨ててもらいました。


moblog_cce00eaa.jpg

壁紙や断熱材はキレイになりましたが、外壁はそのまま。

1540.jpg

アルミサッシも閉まらず、隙間風

1542.jpg

ひび割れはひどくなる一方です

1543.jpg

骨組みの鉄骨が錆びないか心配

1544.jpg

そうそう、出窓も閉まりませんよ。
※これは開けてる画像


ともあれ、鍋は作れています。
何のこだわりもないリフォームですが、キッチンパネル@ホーローはお気に入り。
かなりの広域に貼ってもらったので、味噌ダレのネットリ汚れが飛んでも一拭きで安心。


 タカラホーロー「製品情報 > システムキッチン」 リテラ
 http://www.takara-standard.co.jp/product/system_kitchen/index.html




画像は今晩のもつ鍋
夫が食べないのでニラなし、所さんの目がテンできのこを低温からを実践。
キャベツやエリンギはちぎる雑な作りですが、美味しくできましたよ。


やっと本題・・・
夫とマッサージチェアを見に、ケーズデンキへ。

するとエアコンが決算で安く、以前も書いた欲しいダイキンのエアコンは!
2017年の2月に新製品「S22UTCXS」が出たばかりで、先月まで現行商品は型落ちの値引き商品に!


S__2654230.jpg


諦めていた自動清掃など多機能で、ケーズデンキオリジナルAN22TCSKで八万円。
工事費込で決めるか、ネットの底値で買うか、悩み中です。


ヤフーショッピング「Tポイントザクザク」 ↓↓↓
【エアコン・6畳】 ダイキン ルームエアコン CXシリーズ S22TTCXS-W 主に6畳用・単相100V(室内電源)

鍋できない?!




わぁーい、野菜食べるぞー
今晩は並べてだ!ときのこなどなど、山ほど買って帰るも、ボウルやザル、包丁にまな板、全部ベランダたった、、、

あと、細かいとこ未完成ー

キッチンリフォーム、完了


今晩、出勤で夜勤。
夫が整理し画像を送ってくれました。 帰宅は明日の14時なので、早くみたーい(*´∀`*)

熊本地震、リフォーム!延期、決定




内壁、補修していただくも工期間にあわす。 内装工事、延長戦 地震後画像→http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2751

キッチン・玄関・リビングリフォーム7日!一週間目


猫も人間もだいぶ疲れてきましたが、あと少し!
Wワークでほぼ家にはいなんだけど、隙間に睡眠やリフレッシュのお風呂ができないのがね。

でも!きっと?!
6日夜には快適我家?!


moblog_423a1635.jpg

覗く台(オーブンレンジ)の愛猫さん

moblog_f20152e1.jpg


 キッチンリフォーム、台所が使えない食事“クーポン宅配ピザ”
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7270.html
 ↑工程表の画像


 熊本地震リフォーム、フローリング
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7263.html
 ↑フローリングパンフレット画像


そうそうそう! インテリアに興味なしだけど壁紙を選ぶ
なんでもいっか!ちょっとあれかな?と思ったの一番人気だそうです
いかに平凡な人間か実感しましたが、変じゃなんだろうと安心。