49歳50歳、クリームよりオイル!トワコさんのFTCスパ ラメラオイル

昨日、LOHACOで猫の砂やらまとめ買い。
そのクロネコヤマト発送案内メール、五つも来てびっくり。

重いもの、多かったからかなー


0216.png


画像はデジカメをPCに取り込んだので、息子達にLINEした猫画像


 息子へのバレンタイン、チョコレートよりAmazonギフト券プレゼント?!
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7267.html


112.jpg

次男はナナのちょいブサ顔が好き

0215_02.jpg


0215_05.jpg

ボブテイル、短いしっぽ!かわいいです。

0215_04.jpg


0215_07.jpg

きなこは、THE日本猫体形でそれもかわいい!

0215_06.jpg


0216_01.jpg

ヤフーショッピング、失敗通販。
加熱加湿器が欲しくて、お手入れが簡単かなとペットボトル加湿器を。

よく説明を読まずにかし、500ml用を1.5リットル用と勘違い・・・

0215_03.jpg


成功通販?!
お気に入りをまとめ買いも!


 フェリーチェトワコ、ランジェリーバッグ!FTCスパラメラオイル(ローザエビアンコと・バニラ)
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2447


ニベヤは馬油も使いますが、メイク前にはオイル。
毎年二月が安くなるんですよね。

水分も油分も、与えても与えても吸収しちゃいます・・・


******************************************************************
 ご注文商品明細
******************************************************************

商品名 数量 小計(税込)
FTCスパ ラメラオイル(V&RB)【 3 ¥15,414
30mL】【2本組】

FTC パーフェクト ラジカルケアクリ 1 ¥0
ームVCパウチサンプル(台紙付き)

FTC ザ ホワイトニング セラムPW 1 ¥0
パウチサンプル(台紙付き)

FELICE TOWAKO COSME 1 ¥\0
ショッピングガイド

ゆず生姜ハニー 1 ¥0

2017年スタンダード会員お誕生日クー -¥1,000
ポン

配送料(税込) ¥0
お支払金額 ¥14,414

==============================================================


公式通販サイト ↓ ↓ ↓

FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


40代50代の3Dレイヤー・3Dマスカラは?パナソニック 美顔器 EH-ST63-P


仕事は減らしているんですが、不規則な生活。
その上49歳の壁?!

顔が人生最大にゆるみます・・・
肌のハリ、弾力が落ちてホウレイ線や毛穴。

ヘナで白髪染め、マツエクにネイルさえしておけば
年齢を誤魔化せていましたが、もう難しい・・・



161206.jpg

でも、マツエクにネイルがないともっと老け込むわけです。
画像はマツエクもネイルもお願いしている、
ホットペッパービューティの「フォルモーサ」
爪の形、指の短さ太さがあるのにギャラリーに載ってました。


IMG_20161203_133251.jpg

透明感があるホワイトフレンチに、スワロやマルカンでキラキラ。

IMG_20161203_133024.jpg

直しに行く前のも、その前のもお気に入り。
ただ、12月から大幅値上げで両方通うのは出費。


IMG_20161130_161355.jpg

マツエクはアラフィフ、アラフォーにおススメのJカールがない!
3Dレイヤーにシフトしていて、金額もアップだけじゃなく!
Cカール、Dカールしかありません。

中高年はやり過ぎないが老け込めないポイント。
普通に今まで通りがよかったのになー

画像はヤフーカレンダーに書いていた、11月末の普通のマツエク。


IMG_20161129_160958.jpg


まーでもマツエクより深刻なのは顔、皮膚のゆるみ。
BS番組、ディーライフ/Dlife キレイのBIBLE(シマムラ提供)
LiLiCoさんがMCで毎週見ていて、顔のタルミは髪の毛を引っ張ると。


 キレイのBIBLE(BS258)
 http://www.dlife.jp/lineup/variety/kireinobible/


髪を後ろに引っ張ってみても、おでこがちょっと伸びるだけ。
ヤフーショッピングの買い物が毎日山のように届くけど
水原希子のTVCMの美顔器が猛烈に欲しい。

ホワイトディアマンテのアウトレット美容液で、クスミは消えたけど
何かしないとお婆ちゃんになっちゃうー


Amazon 口コミ多数 ↓ ↓ ↓
パナソニック 美顔器 温感タイプ イオンエフェクター ピンク調 EH-ST63-P


ファンケル【全プレ】2017花の手帳プレゼント、メイクアップコフレ

V6岡田准一くんMCのプロファイラーと同じく
初回から欠かさず見ている、真木よう子さんがMCだった
NHK・BSプレミアム『アナザーストーリーズ運命の分岐点』
(毎週水曜 午後9時・再放送 毎週火曜 午後11時45分)

秋から女優の沢尻エリカさんに代わり、露出を抑えた衣装が
一転し肌露出が多めで、妙に喜んでいるmarioです。
こんばんは!


moblog_a1301aa4.png


画像は今日でSoftBank「iPhone 5C」が二周年。
乗り換えても二年縛りの違約金が発生しない期間に
突入するも、便利に使っている、ヤフーのカレンダーアプリ。

大した予定は入っていませんが、ワイモバイルに
ネットで申し込み後も、使う予定。



 東京・千葉・埼玉、新生活はNTT固定電話?スマモバSIMフリー?Yモバイル? 
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6819.html



Wワークの最初の頃は、福袋に入っていたミスドの
手帳に書いていましたが、変更が多く、書き換えが
スムーズなデジタルへ変更。

ネットはホント便利だと思っているとこですが!
ファンケルのラナンキュロスデザインの手帳。

一つあってもいいかなーと。
テレビCMが惹かれる、粉末洗顔は限定のピンク
泡立てネットもあり、ホワイトディアマンテの
アウトレットファンデーションを買うことにしていますが
下地は安くないので、ファンケルの下地
「スキンケアベース モイスチャー<ゴールドピンク>」も
試してみたいなーと。


 ディーン・フジオカ、中谷美紀のボディソープ!hadakara お試しミニパウチ 60ml
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7219.html
 ↑ホワイトディアマンテのファンデ記事


手帳プレゼントは下着や健康食品、なんでも一つ買いさえ
すれば、全員へのプレゼントと太っ腹。
何を注文しようかなー


ファンケルオンライン

↑詳細は公式ホームページで♪



Wワークつながり?!
職場のお弁当タイムにお湯を注ぐ味噌汁だと
食べていて、ハマリもののお供。

ふわふわの乾燥海苔、食物繊維も摂れお気に入り。
買ったのは半分営業再開した、ゆめタウンはませんで
ありまーす。


moblog_b8e0c238.jpg

通販はプレミアムのみ

Amazon ↓ ↓ ↓
前田屋 漁師のまかない海苔 プレミアム 5袋セット 瀬戸内ブランド認定 瀬戸内産 ばらのり



ディーン・フジオカ、中谷美紀のボディソープ!hadakara お試しミニパウチ 60ml


だいぶ、だいぶ、ご無沙汰しております。
先日、無事に初月給を頂き、夫への感謝のお小遣いを
もらってもらい、猫の世話など手伝ってもらい、Wワーク中。

世間ではちょうど、103万円の壁、配偶者控除廃止が
話題になっていますが、会社員の夫の扶養になれない
自立して国民保険や社会保険を払っていくって
ほんと大変なんですよ。



 ゼンパスタ“40代50代の低糖質弁当”創味シャンタン・めんつゆ簡単
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7215.html


上のページに書きましたが、私は国民保険・国民年金
所得税に支払いに疲れはて、賞与はないものの
社員で社会保険や失業保険ありで!副業OKの道を選択。

副業の収入が多すぎる問題など出ましたが、どうにか?!
労務士さんおかげ?社長のおかげ?
厚生年金に切り替えができました。

正直、何かと大変ですが充実していてがんばれそうです。



160920_02.jpg


画像はとてもお気に入りのメッシュトートバッグ。
niko and...のもので、バッグインバッグとして活用。
筆箱と財布にスマホなど入れ、ご機嫌で使っています。


あと!画像はないのですが、ディーン・フジオカさん、中谷美紀さん
TVCMのボディソープがヒット商品。

ほどよいツルツル感があり、休みの日にはいくつも届く
Amazon通販でミニお試しも買いましたよ。

フローラルブーケの香り お試しミニパウチ 60mlを注文。
最初に買ったのは リッチソープの香り本体です。


Amazonのhadakaraカテゴリー 
↓ ↓ ↓
ボディソープ フローラルブーケの香り お試しミニパウチ 60mlハダカラ


160920_007.jpg

とー!
ホワイトディアマンテのファンデセット!!
夜勤に最適♪  やっぱりWDは最高です♪

スポンジより私はブラシで使うのが早くて好き。
HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)のお手ごろ
ファイスブラシ(チークブラシだったかも)で快適な
ベースメイク、くすみなく崩れなし。

目の下に老化が見える、40代50代にもいい感じですよ。


 40代・50代が使えるパウダリーファンデーション、及川王子のホワイトディアマンテ
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2977


何度も書きますが、初回限定セットはおススメですー


160920_001.jpg


アラフィフのマツエクもおススメで、身近な方にいいよと
伝道しますが、同世代の皆さん敬遠。
気に入っているのは自分だけで、みっともないのかなー








東急ハンズ!セール【ハンズメッセ】メッセ2016は何が安い?!(熊本市)


今日のお出かけは、楽天にもスイーツキッチンという
ネットショップがある、丸菱でのお買い物。
※熊本市上通り、WHOLE SQUARE(ホールスクエア)



 バレンタインが土日、友チョコは金曜?月曜?、ビタントニオでカステラ
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6524.html


瓶ものは諦めたけど、買い物の荷物が重くて重くて
TVCMも流れるし、赤いセールの紙袋をやたら見る
東急ハンズの【ハンズメッセ】を諦める。


160826_p.jpg


画像は両親へのプレゼントですが、東急ハンズには
プレゼントを買うときにしか行きません。

熊本市の店舗の場合、鶴屋百貨店のワンフロア。
狭いし東京などに比べると、小さい売り場。

かなり売れているみたいだけど、何か安いのかな?
ネット通販にも目玉アリ、今年の目玉で持っているのは
エトヴォスと脱毛器トリア。

でも!トリアは公式が安いみたい!


 自己処理の決定版「家庭用レーザー脱毛」toria(トリア4X)
 http://select.daa.jp/datsumou/?page_id=834
 ↑最近ぜんぜん使ってない、もったいない・・・



ハンズネット「公式通販」 ⇒大感謝バーゲンは2016年8月31日まで