ノンオイル「ドクターリセラ」、フェリーチェトワコ「ラメラオイル」

出勤、マツエクやネイルのメンテナンスに往復190km!
水俣への打ち合わせ、月末の火曜日作業と慌しい毎日でありまーす。

私にしては長距離運転、休み休み移動していて休憩のカーナビからドクターリセラ。
油分を与えまくる生活、たまにはノンオイルもやってみたくなっています。


 アクアヴィーナス【ホウレイ線】ドクターリセラ<透輝の滴>贅沢お試しセット
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=909


moblog_4f6c46ec.jpg

画像はお友達に送る、水俣のお土産。
よく通っているので、水俣・芦北?葦北物産館に詳しくなりそうですよ。




ツイは今日のお弁当、地味すぎ?!



moblog_36aa4ccb.jpg

画像は到着した十和子さんのオイル、おまけも嬉しい通販!
一応、一年分の予定。

 
 49歳50歳、クリームよりオイル!トワコさんのFTCスパ ラメラオイル
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7282.html



moblog_1f353526.jpg

昨日は猫の日なので、日常の愛猫画像。


moblog_dc9d55a4.jpg

moblog_689c95a1.jpg


そしてまた、LOHACOで通販・・・


Read more...

アスクル火災、LOHACOの発送!ライオンニオイをとる砂7歳以上鉱物タイプ

【追記】
てっきり鎮火していると思っていたら、まだでした。
早く火が消え、被害がお大きくなりませように。


 2回爆発、3世帯に避難勧告…アスクル倉庫火災
 読売新聞 2/19(日) 8:53配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00050012-yom-soci
 





今年も花粉の季節に向けて、久光製薬のアレグラFX@TVCM!
女の子アレグラ人は毎年変わっていて、2017年は「ミサキーラ役」大原実咲季ちゃん。

思わず検索したら、ウィキペディア(Wikipedia)もないフレッシュな子。
大野智くんの女装?!「サトコ」と共に楽しんでいます♪



160216_001.png

一つ前に書いた、LOHACOの通販。
翌日には埼玉アスクルの火事ニュースにビックリ!

合計六つも届く愛用者にて心配していましたが、西日本への配送は元に戻っているそうです。


160216.png


我家は愛猫三匹
ユニ・チャームのシステムトイレ「デオトイレ」×2と、鉱物品用アイリスオーヤマ「上から猫トイレ」
デリーケートな三毛猫きなこが鉱物砂じゃないとダメなんです。
※理想は飼っている猫の数+1なんですが、トイレの数は3。


moblog_3a82ddcf.jpg

上の画像は埋め立てゴミをあさる、ブラックスモーク黒猫ココ。
二つでも持ち帰るのが大変な、鉱物猫のトイレの砂をまとめ買い。

0218_01.jpg

画像はリフォーム完成まじか、ねこのきもち付録のテント ⇒関連記事
爪とぎ入れに使っていたのを捨てたので、テントタイプも買ってみました。
※これはやや、失敗猫グッズ通販





0216_0005.png


ただ今LOHACOはペット用品まとめ買いキャンペーン
対象商品を三つ買うと、10%オフでお得。

ほんと多頭飼いには助かりまっす!

ヤフー&アスクル「LOHACO」 ↓ ↓ ↓
ペット用品まとめ割 (猫用品犬用品)
キャンペーン期間:2017年2月8日~3月8日18時


猫の作業覗き台「電子レンジ」、隠れ家「プリンター横」


31日に水俣(関連記事)へ行くのに、デザイン案が出来ない。
前回の打ち合わせではクラウドワークス ⇒https://crowdworks.jp
コンペでデザイン案を出してもらったけど、却下だったしまた頼むと出費が・・・

もすぐお勤めの出勤だし、いったん諦めブログの更新。


moblog_ad95b0bb.jpg

昨日書いたように仕事部屋のドアを外していて、
長男が熊本地震のお見舞いに買ってくれたオーブンレンジの上が、猫の観察スポット。
覗き台になりました!

moblog_21e37845.jpg

ココとナナは楽しそうです

moblog_be5fe0b2.jpg

普段夫と私は別のプリンターなんですが、一台にして裏に引きこもりスポットも。
ここはきなこもよく座っています

moblog_9c17bf7d.jpg

きなこは私が居ると仕事部屋で寝ていること多し


moblog_ac04d50b.jpg

リフォームのあれこれ、通販を我慢しています。
荷物を増やすわけにはいかない・・・

170129.jpg


私はワイモバイル ⇒http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7247.html
ヤフープレミアム会員なので、Tポイントがザクザクたまるんです。

しかも楽天市場とかと違い、Tポイントで買い物したのにもTポイント、
ポイントがループしますー


 猫吐く!ゲー、フリーライフ「洗えるマイクロファイバーラグマット」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7269.html


ヤフーショッピングは楽天Amazonより安いことが多くて、お茶や日用品の宅配!
LOHACO(アウトレット)で買い物したいものがあるのに我慢中。


熊本市のリフォーム、仙台市(リショップナビ)ビッグワンの見積もり金額

なんだかんだで、今年の年賀状作りは順調。
実家分・家族用・仕事用・ネットのお友達用などで
毎年五種類作りますが、四つ出来て、印刷も150枚完了。

前にも書きましたが、嵐が年賀状のCMをしている限り
しっかり出したいと思っています。


1225_01.jpg


そんな嵐?! いよいよ東京ドーム公演!
後ろに誰もいない天井席でも楽しめましたが、一度
アリーナを体験すると、より近い席で“とっても”行きたいに。

まぁ、生活にゆとりがないんで時間がないのが救い。
来年は時間のゆとりを作り、当選したいなー
嵐のライブ、最高なんですよねー



 「オリコン年間ランキング 2016」発表! 嵐5人からコメントも
 RO69(アールオーロック) 12/24(土) 10:00配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00153425-rorock-musi


画像、ヤフーショッピングから息子たちの帰省にあわせ
大量に寝具を買ったとき、配達時が仕事で夫が受け取り!

玄関先などに数ヶ月置きっぱなしの未開封の嵐「CD」「DVD」
「ブルーレイ」を発見した夫がまとめて置いてありました・・・

ゆとりが出来たら開封しようと、クローゼットにも溜まっています。





ブログには書きませんが、Mステスーパーライブなど
嵐番組も楽しんでいます。

特に野菜のテーマが好きな相葉マナブは影響されまくり。





それなりに楽しく暮らしています。
でっ?!本題!

何度も書いていたリフォーム、やっとまとまりそうです。
当たり前ですが、見積もりを数社頼むって重要。


 熊本市マンション「罹災証明半壊」、三井住友海上「地震保険」再判定一部損壊
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7228.html


上のときに書いた、リショップナビで出てきた「ビッグワン」に
決めると思い、最終調整中。

なんと熊本に店舗があるんですが、仙台市が本社。
熊本地震後、例えばトマトをスーパーで悩むと、熊本県産を
買ったりするじゃないですか。

そんな感じで東日本大震災での津波等も
大変だっただろうし、仙台の会社って決め手と話すと
けっこう言っていただくんですよと。

提案も金額も人もよかったんで、いいリフォームが
出来そうな予感、楽しみだわー
インターネット、ほんと便利♪


ネット便利つながり?!
やたら利用している、LOHACOはクーポン500円配布。

私はヤフーショッピングダイヤモンド会員かつ
ストアスタンプラリーをためているので、PAH68U7の
300円割引を使い通販。


1225_001.png

シークレットセールの【アウトレット】LUX(ラックス)ルミニーク
ゴールドオイルシャイン シャンプー&トリートメント ポンプペア(各450g)
ヘアオイルサシェ付、これはリーピート♪





①商品金額の合計が10,000円以上のお買い物すると、500円割引になるクーポン 
②商品金額の合計が5,000円以上のお買い物すると、200円割引になるクーポン

▼クーポンコード
①合計金額10,000円以上で500円引き
------------------------------
4ZL5Y87
------------------------------

②合計金額5,000円以上で200円引き
------------------------------
N5ANU57
------------------------------



嵐、相葉ちゃんの玄米おにぎり!40代50代女性の低糖質弁当


いつまでも暑い2016と思っていましたが!
急に涼しく感じ、三毛猫女子ーズ(猫タグ)が一緒に
布団で寝てくれるようになり、毎朝かなりの
幸せを感じています!

そんな日々、昨日は嵐の番組、録画再生デー♪
あさイチでは相葉雅紀くんゲストで、食生活、
体調管理、ちゃんとしているなーと思う、玄米雑穀おにぎり。


 玄米チーズおかかおにぎり、パスタにも?QVC「釜揚げしらす丼の素10食」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6709.html


もし真似して玄米おにぎりを作りたいなと思ったら
玄米炊飯ジャーより、電気圧力鍋が手軽ですよ。

もちろん寝かせ玄米機能などありませんが、忙しい日
野菜スープなど放置で出来て、ほんと便利な電気圧力鍋。

玄米おにぎり生活を始めたものの、飽きちゃっても
普段の食事に使えて、そこも安心。


150718_qvc01.jpg


発芽玄米など炊くようになったら、おススメ玄米おにぎりの具。
醤油おかかとプロセスチーズ、小さく握ればおかず要らずで
女子への差し入れにもいい感じ。



下の画像は自分へのお弁当!
カテゴリーまで作り、出勤の日は毎日作っています。
※画像、なかなかアップしないけど・・・

撮り忘れているのが、残念な手前にあるのがポテトサラダ。
二ヶ所差し入れ分も作り、出来栄えもよかったもの。
美味しいコツは、じゃがいもを電気圧力鍋で丸ごとふかし
皮をむいたときに! 米酢をふりかけマッシュ。

すると味がハッキリして深みが出ますよ。


161009_02.jpg


昨日もやっと駐車場に入れたコッコファームの卵焼きは
低糖質なのもあり、ほぼ毎回入れています。


 コッコファーム、九州熊本県産新鮮野菜8品目プラス朝取りたまご
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6730.html


161009_01.jpg


ゼンパスタ、乾燥糸こんにゃくは入れたり入れなかったり。
この日は春雨サラダタイ風の、ゼンパスタサラダ。
お魚は鯛のバシル&塩こうじに漬けておいて、焼いたもの。 
ひかり味噌 シーズニング塩糀 ⇒LOHACOアウトレット


161009_03.jpg

昆布だしで茹でた鶏胸肉のツイートチリソースや
恐ろしく色が変わった、空芯菜の炒め物など。

161009_05.jpg

画像はまだあるんですが、時間がなくなってきました。


161009_07.jpg

熊本地震から早くも半年?!
保存食のレトルトカレーやパスタソースの賞味期限が
迫ってきて、ミートソースを温めたつもりがカレーで
ひえたら、不味かったカレーゼンパスタ弁当で〆。

またの機会に続きをアップしまーす。



Amazon ⇒任電気コンロ・クッキングヒーター の 売れ筋ランキング



そうそう!
お昼休み、食事の際はエブリデー、ネットでメールチェック。
何度も書きますが、ワイモバイルの「Wi-Fi」、安全で快適ですよ♪


↑私が契約したときは月々「2,480円」でした
 悔しいわー