嵐、カウコン司会、LCC「ジェットスター」大晦日元旦は高め


嵐がカウコン司会とのこと、ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
が当選し、連続して当たることはないし、華やかな若い子が
行くべきで、チケット抽選の申し込みもしない予定ですが
大晦日や元旦の、LCC航空運賃は?と検索。


 嵐が6年ぶり司会!ジャニーズ年越しライブ、フジ系で生中継復活
 サンケイスポーツ 11月9日(月)5時0分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000500-sanspo-musi



いつもの格安とはいかず、ツアーの場合、ホテルの
選択肢も少なかったです。

しかし都会、大阪や東京からの香港台北が安くて
びっくりしましたー


ただ今ダイナミックツアーもセール中。
2016年3月末に埼玉へ行きたいので、時々検索。

市が未定なので予約できませんが、埼玉二泊三日は
格安でにんまりしちゃいます。







がっちりマンデー「成田空港第三ターミナル」LCCで国内海外へのツアー

27日に化粧品にかぶれ肌荒れし ⇒過去の記事
30日に痛みはなくなったものの、二枚目画像状態 ⇒クリック拡大注意
昨日今日と怒涛の復活を果たし、ホウレイ線下の毛穴は
まだ閉じてないけど、普通の肌に戻る。

肌が荒れてない幸せ、久々に噛みしめています!



2015年10月31日放送「嵐にしやがれ」、相葉JAPANを
真剣に応援し、そのまま「ZOZO TOWN」@マツコ会議再生。

一日六時間労働で高年収の写真の方に、デスクの
マウスパットがTHE DIGITALIANの集合クリアファイルで
作ってあり、大野智くんのうちわがある、既婚女性。

嵐の大野くん大好きと公言され、ご主人も同じフロア。
なんとも自由な社風で、もうよそでは働けないかも!

そういえばAmazonにZOZOあったっけ?と検索したら
出てきたワンピース、別のショップだけどかわいくて安くて悩み中。 
 ↓ ↓ ↓
(モイ オウシィ)Moi aussi Aライン 長袖 ワンピ レディース 03 オレンジ XLサイズ


151101_lcc006.jpg

画像は成田国際空港。
2015年5月にLCC「ジェットスター」に目覚め、10月1日まで
成田三往復、羽田片便で利用。

それもあり、がっちりマンデーの儲かる空港特集を楽しく見る。

コスト削減で天井やらむき出しとやっていましたが
到着して電車やバスへ向かう廊下の屋根も薄く
雨の日はもの凄い音の中、歩くんですよ。

151101_lcc010.jpg

でも、BBモバイル(過去の記事)は搭乗、ギリギリまで使えるし

151101_lcc011.jpg

バッテリー「充電スポット」もあり、快適。

経済アナリスト森永卓郎さんが、乗り換えにも利用
待ち時間が長いので、弁当が売れると言ってましたが
第三ターミナルには羽田の空弁みたいのはなくて
ローソンのお弁当しかありません。

フードコートは野菜がたくさん食べられるかな?
ちゃんぽんのリンガーハットが一番人気

151101_lcc007.jpg

画像はジェットスターツアーズで泊まったホテル。
往復の航空運賃と宿泊費込で25,000円ほど!

手違いでチェックインの際、宿泊費一泊で「12,000円」と
言われ、びっくりしましたが、もちろん清算済みで格安出張。

 
  TBS横「ザ・ビー 赤坂」
 http://www.theb-hotels.com/the-b-akasaka/jp/

  奇跡?TBC「赤坂」→六本木駅が乃木坂で、ジャニーズ事務所「黒いワゴン」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6790.html


151101_lcc008.jpg

上の画像は第三ターミナルのフードコート


 アウトレット「NEC」PC-VK14EFWL4TRK、スマホが入るポッケ付パソコンバッグ
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6825.html


一泊でも三泊でも、手荷物サイズのメインバッグはホテルから
自宅へ宅配便で送り、身軽で帰ります。

画像の時も雨で鶯谷@コンビニで買った傘で
手荷物三つになりますが、傘はカウントしないそうです。

靴と移しているのは国内便手荷物サイズで、ライゼンタール
トラベルバッグ2 バロックトープ。
ロハコアウトレットで買ったもの ⇒LOHACOブログタグ

ジェットスターの手荷物は合計、7kgまで(チェックされたことなし)。
重量 約960g は嬉しい旅行鞄でありまーす!





↑北海道、沖縄の国内ツアーに、香港台北の海外、ビジネスクラスツアーあり


ハーモニーランド!イブニングパスポート終了?イルミネーションチケット


そうそうそう!
今晩夜の高速運転、少し怖かったんですよね。
近視でドライブメガネをしていて、見えるんだけど
反射神経とか老化した感じ。

今まで嵐のコンサートはすべて自家用車で、早めに行き
買ったグッズを車に置き、身軽で時間つぶしも駐車場の車内。


 遠い大野智くんより、櫻井翔くん生着替え!パンタロン相葉雅くん(2014/11/15@福岡)
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6424.html
 ↑下にヤフオクドーム、駐車場記事へのリンク


もう運転してくれる長男はいないし、次男が万が一
運転免許を取っていたとしても、超初心者の夜の高速運転は
自分がやったほうがマシ・・・


でっ、今回の 2015「J a p o n i s m」ツアー、公共の交通機関
高速バス(終了後のバス停画像記事)や新幹線などのJRを使う?と
思いましたが、コンサート終了後の時刻、満席で乗れるか不安。
※JRは二ヶ月先しか予約できない

だったら泊まると思ったけど、当然?嵐のライブの
日時はじゃらんで検索すると、男性専用のカプセル
ホテルしか空きなし。
高速に乗らず、ぼちぼち帰る? くぅーどうしよう?!


そうそうそう、その2!
漫画家の西原理恵子さんち、お嬢さん名義初当選とのこと。


 あぶなかった! (アメブロ公式)
 http://ameblo.jp/saibararieko/entry-12081178520.html
 何年目のことなんだろ?!
 

そんなんで、じゃらんのポイントを使い、博多泊したかったつながり・・・
アンカーホッキング画像を探していたとき、同じ8月フォルダにあり
一緒に画像処理した、大分のサンリオキャラクターパーク
ハーモニーランド、かなりおススメ「イブニング チケット」
※現在は、イルミネーションチケット1,000円かも

1501008_s01.jpg

平日は17時に閉園ですが、GWやお盆、今日の連休中は
21時まで営業で、ショウや花火があり、16時以降の(17時だったかも)
入場で一人「1,500円」。
大人が楽しめる乗り物はないし老朽化は否めませんが、
アトラクションのほぼすべてが無料、コミコミチケット!

1501008_s07.jpg

そりゃー、ディズニーランドに比べると小規模ですが、キレイ!!

1501008_s02.jpg

シャボン玉も照明もちゃんとしてます

1501008_s04.jpg

山ほど撮ったわりに、いいアングル画像がありませんが
あんまり若くないダンサーが上手で、楽しんでほしいが
すんごく伝わってくるんですよね。

1501008_s05.jpg




昔、昭和なキャラクターも大事にしてあるし

1501008_s10.jpg

バブル世代でも見ると嬉しいキャラクターたち

1501008_s11.jpg


とっ!テイクアウト、ちょっとした食べ物が安くてカワイイ。
※テーマパークにしては

1501008_s09.jpg

かき氷カップ、洗って持ち帰る

1501008_s03.jpg

長男も次男も美味しいと言ってた、カラフルポップコーン

1501008_s12.jpg

普通に美味しい、冷えたカップケーキなどなど


1501008_s06.jpg

なにかと無料で撮影会の衝撃
TBSあさちゃん@ぐでたまが台車で運ばれてくる!

1501008_s08.jpg

KIRIMIちゃん.のキグルミもシュールですが、やっぱカワイイ。
子どもが小さい頃から、何度も行っていて、行ってない選択で
ハーモニーランドでしたが、行ってよかったですよ。



1501008_s14.jpg

この時はじゃらん口コミ【No,1】のホテルに泊まり、ほんとよかった!
最近は東京に泊まることがありますが、他と比べるとサービスが一番。
何かと満足の小旅行でしたー

1501008_s13.jpg



口コミが信用できる リクルート「じゃらんネット」




【大分関係リンク】

 大分県立美術館「進撃の巨人展」、360度体感シアター「哮(koh)」、描く!漫画展
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6749.html

 3,000円分クーポン!ジェットスター、大分!
 熊本札幌沖縄、ケアンズやゴールドコースト、メルボルン
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6674.html

 嵐の宮城グッズ二次募集、LOHACOのグッズ当選!
 じゃらんでお盆の空きホテル予約
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6733.html 

 大分おススメランチ?回転寿司・蔵、県庁ビッフェ「ぶんご」、大分駅ビル
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6765.html



ジェットスター、条件付運行!悪天候で成田に戻ってきた場合

ジェットスターツアーズ(予約の記事)、帰りの便が条件付搭乗。
到着の空港が悪天候、濃霧と気流の乱れで
機長判断で成田に戻ると。

飛行機が飛ぶなら乗るのが当たり前?
定刻に出発、無事に離陸するも、濃霧で着陸できず
一回はチャレンジされるものの、30分、上空を旋回し
結局、成田空港に戻ってくる。






早い戻しや振り替えはありましたが、22時15分に成田着。
乗客一斉に振替るので、ジェットスターの明日便はあっという間に満席。

内勤のジェットスタースタッフは、メールに詳細送信しましたのみ。
ホテルの案内はできますとのことですが、バスにJR終電まじかと。

どうにか、東京駅ヘのバスに乗れたので、羽田発を予約をし
始発の浜松町行きを、マクドナルドで待っている間にブログ更新。
※第三ターミナルでバス満席、第二・第一ターミナルでバス停待ち
 の方々、乗れなかったけど、どうなるんだろ・・・


都会なのに、東京駅から一番近いマックは22:30閉店?!
八重洲口そばは開いているけど、3時から清掃タイム。

うちの田舎ですら、そこそこ近いマックは二店舗とも
24時間営業なのに、不思議ー


まーでもめげずに、スマホも充電し、ネットでできる仕事
するぞーーー

奇跡?TBC「赤坂」→六本木駅が乃木坂で、ジャニーズ事務所「黒いワゴン」


昨日から上京、本日の一番大きな東京での目的は
血液クレンジング ⇒脱毛ブログ

なのに血糖値測定機を忘れ、実験できないので
今回はキャンセルし、どっか行けばいいのに、ホテルでネット。
※TOKYO MX「モーニングCORSS」、元日テレの女子アナ
 脊山 麻理子さんの顔色、目の下のクマに釘付け・・・


01_01.jpg

昨晩は都営新宿駅に行くのに、東京メトロに乗る予定でしたが
ホテルマンと話しているうち、都営六本木駅がいいですよと
地図に赤線を引いてもらい、歩くけど迷い

01_o2.jpg

あら、ジャニーズ公演の看板「少年たち」「DREAM BOYS」!
劇場があるのかな? いや、全日程即日看板御礼?!

01_03.jpg

済んだ売れない公演、宣伝になってないよと思っていたら
ウィキペディ画像で見たことがある、ジャニーズ事務所がありました。

01_04.jpg

路肩そばには嵐も移動に使っていそうな、大きく重厚感がある
運転手が乗ってらした、黒いワゴン車。
奇跡の偶然に、迷った不幸を忘れ、大興奮・・・


01_05.jpg

東京メトロは得意ですが、都営とJR電車は苦手。

結局タクシーで新宿へ行き、キャンペーンだ三割引だった
新宿サザンテラス ++ 新宿みやざき館KONNEで
柚子七味などお土産、ご飯なしチキン南蛮で夜ごはん。

01_06.jpg

結局炭水化物、美味しいパン屋さん
Gontran cherrier.jp「ゴントラン シェリエ 東京」しましたよ。


昨日の目的は家庭用レーザー脱毛機
エステの脱毛より、効果もあるみたいで
Vゾーンもやっちゃう予定でありまーす。

さーて、支度し荷物を宅急便で送り、どっか行こうっと♪