簡単調理!境港産あじフライ 、ビタントニオ スクエアホットサンドプレート

またまた?! ショップチャンネルの海鮮系通販
ついでに最近の食事画像であります!


moblog_7206d07d.jpg

出勤の日、夫の分も作るタンパク質多め、サラダ弁当にハマリ中。
今日も夜勤にて、似たようなサラダ弁当予定♪

moblog_c042cbec.jpg



二台目、ビタントニオも出番多し
自分の低糖質に夫や帰省する息子たちのブランチ
一台目が壊れたので、より具を詰められる四角いホットサントプレート
スクエアホットサンドプレートがセットの2016年限定ピンクに。


moblog_a6881060.jpg


 バレンタインが土日、友チョコは金曜?月曜?、ビタントニオでカステラ
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6524.html 


moblog_471deb41.jpg


余ったハムや肉や野菜で出来るので助かります
上のは「タラコ・キャベツ・チーズ」、玉ねぎも美味しい♪


moblog_ceb4c510.jpg


一切れ焼くと夫婦二人分の鮭もいいですよー

moblog_2fefecd2.jpg

私はヤフーショッピングで買いましたが、やたら値下がりしている
Amazonのリンク ↓ ↓ ↓
ビタントニオ ワッフル & ホットサンドベーカー プレミアムセット ピンク VWH-31-P


今日、通販したのは↓ ↓ ↓ショップチャンネル
簡単調理! 境港産あじフライ
icon


50歳、ヘアドライヤー始めました!ヘナ染め三週間に一度に増える

暑がりなのもあり、長年ヘアドライヤーは使わず
扇風機など自然乾燥だったんですが、50代になりうねりが!

今までのように何もしないと、髪が汚いのでパナソニックのイオニティを買う。
本当はイイヤツを買うつもりだったですが、何十年もドライヤーを
使ってないのに、使うか自信がなかったんですよね。

でも手軽なドライヤーで乾燥するだけで、だいぶうねりが減る。

moblog_c52b0824.jpg

すると欲が出て耐熱の池本刷子工業 やわらかブロースタイリングブラシ FF1000CPと
今年は三台目、十数年愛用しているホットカーラークレイツのをAmazon。


 本日14時・22時放送<シャンティクチュール/フェイスリフトブラシ
  Day:2009.07.02 08:12

物もち良すぎ?!
ショップチャンネルのTAKAKOブラシを、ずっと使っていました・・・

 
moblog_ff23db4d.jpg

思うようにブロウは出来ないけど、やったほうがまし。
使いこなせるよう頑張りたいと思います!


moblog_1e104f48.jpg

画像、黒黒コンビ。
黒猫ブラックスモークココにピントが合ってしまった図。

白髪染は変わらずヘナで、三週間に一度行っています。
先日信号待ちで髪がキレイだとおば様に褒められる。
きっと、イマドキ珍しい黒髪だからだと思います。

moblog_4088620a.jpg


高いのも安いのも豊富【Amazon】 ↓ ↓ ↓
クレイツイオン ヘアエステブラシN.CD-022

嵐のコンサートチケット申し込み、当落率(当たる周期?)2009-2018

生活にゆとりなく、電子チケットうんぬん把握できないし
まだ2017-2018の嵐のコンサートチケットを申し込んでませんが
変わらず見づらい、FC2ブログの表で当落のまとめ。

周期的に、落選の年ですが根拠なき当選の予感!
まぁ、宮城ん時も当たる気だったので、飛行機やらキャンセル料
払ったんですが・・・


公演年 ツアータイトル
2009-2010  ARASHI Anniversary Tour 5×10
2010-2011  ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜
2011-2012  ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
2012  アラフェス12 -
2012-2013  ARASHI LIVE TOUR Popcorn
2013  アラフェス13
 ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”

-
2014  ARASHI BLAST in Hawaii
 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
-
2015  ARASHI BLAST in Miyagi
 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism


2016  ARASHI “Japonism Show” in ARENA -
2016-2017  ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?
2017-2018  ARASHI LIVE TOUR 2017-2018(仮) -


忍びの国応援上映、「無門文字」うちわ型紙(忍者手裏剣)

無事に初出勤完了しています

職場である数値「m2」を覚えるのに、脳内でヘーベーを繰り返すと
映画忍びの国、鈴木亮平さん映じる、下山平兵衛を思い出す。

父親役のでんでんさんが、「へいべい、へいべい」と呼ぶシーンがあるんですよね。

忍びの国応援上映、「無門文字」うちわ型紙(忍者手裏剣)
↑使ったうちわ型紙、クリックでA4サイズ型紙



moblog_5855a728.jpg

そんな忍の国、自宅から遠い熊本光の森@応援上映へ行っています。
帰省中の次男が付き合ってくれました。
※その後の温泉も



時間にゆとりがなく、手裏剣が無残な仕上がりで破棄。
黒い画用紙に貼り、切り、貼りたかったなー


moblog_139a2f6a.jpg

話変わって、LoveLove、MBスーツ。
思いのほか汗をかいたので、洗濯機でエマール洗濯。

当然?! シワになったので、だいぶ前にAmazonタイムセールで
買った、衣類スチームアイロンを出してみる。

moblog_6c23fd6a.jpg


moblog_46663e5b.jpg

一眼レフになっても、黒が上手に撮れませんが・・・
ちゃんと皺が伸びました!
かなり原始的で、子どもがいる家庭には不向きですがいい感じ♪


moblog_10288aa3.jpg


Amazon、買ったときより“1000円”以上安い ↓ ↓ ↓
Jコートン 衣類スチーマー アイロンスチーマー スチームアイロン ハンガーにかけたまま 吊るしたまま ハンディ コンパクト 快速使用可 携帯小型 旅行収納 ホワイト ST0602F

なりかけ巻き爪にABCマート“アウトレット”NUOVOのヒール

一つ前に書いた、50代の転職、再就職用にヤフーショッピング。

170816.png

大きいサイズの通販、ほんと便利。
サイズがサイズで良さが伝わりませんが、MBはやっぱりイイ!

moblog_d1760cc4.jpg

なぜか手足が異様に細く写り、ペイントで画像縮小・・・

0816.png

ビジューだの付いてない靴がなくて、これまた通販。
走れるパンプスは履き心地がよかったんですが!

moblog_41964e7e.jpg

すんごい高いヒールのサンダルで4kmを歩いたとこ
巻き爪ぽくなってしまい、親指が当たるように。
はぁー困った困ったと思っていた日、帰省中の長男と福岡のコストコへ。

するとトリア久山にABCマートのアウトレット店が出来ていて、
かなり履き心地がいい! NUOVO二足に出会い購入。

moblog_0742b2bc.jpg

座りダコぽい黒ずみを隠す・・・

moblog_c17c603d.jpg

アウトレット店なのに、ヤフーショッピングより高く
Tポイントも付きませんが、足が痛くないって幸せ。
今日は退職の前職、最後の出勤。

気が重いことも多いけど、いいことも多くいっかなと。

moblog_a7ffb1ce.jpg


ABC-MART.net Yahoo!店
レディース 【NUOVO】 ヌオーヴォ フィットパンプス FL CROSS-G 4.5 NE30172 BLACK
レディース 【NUOVO】 ヌオーヴォ フィットパンプス FL SIDEOPEN 4.5 NE30171 BLACK


お盆休みで病院が閉まっているので
Amazonで巻き爪対策グッズ ↓ ↓ ↓
ニッパー型爪切り 爪切り セットLiwerb アーチ形 鷹の口刃   ゾンデ付き 爪やすり付き 医療用ステンレス製 滑り止め加工 安全キャップ付き 保護カバー付き 切れ心地よい 鋭利 丈夫 長持ち ABS樹脂製
販売: Liwerb store【メーカー直営店】


NAMIASHI  いーなりーな  ↓ ↓ ↓
貼るだけ 巻き爪ガード まもりーな 50枚入り